2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05/22(Tue)

パパと初トリム

今までトリムに行った記事は何度も書きましたが、なんとパパはまだトリムがどんな所なのかも、写真でしか知らなかったんですよぅ
トリムのスグそばの日本庭園には何度かメダカを見に行ってるのにむ

最近夜遅い仕事が続いてるから、よく昼寝しに帰ってくるんです。
それで黙って昼寝させてやっても、その代わりに夜元気にボンと遊んであげる訳でもない毎日。
いい加減その甘さ、甘えに腹が立ち、世間の親は、自分の休む時間を削らないと子供と遊べないことを教えた。
世間の母親だって、おまたんだって、休みたい座りたい転びたい、、、でもその時間をボンと遊ぶ為に過ごしてるから、1日のうちに座っていられるのは授乳中だけで毎日アッとゆう間に過ぎていく。
仕事が24時間だから、ガッツリ寝たいのは分かる。
空いた時間にチョコチョコ寝溜め的な寝方をしないとアカンのも分かる。
だから、男のクセに弱いな~と思いながらも黙ってそうさせてきた。
それでも最近は、仕事に備えて寝るのも夜普通に寝るのも、トータル寝過ぎちゃうかと思うぐらい寝ているので、今日はボンとトリムに行くように言った。
それでも今日も寝る、あとで連れて行くって言うので、呆れて放って行くことにしましたた
だって、何時に行くつもり
16時に起きて行くって言うから待ってたのに、まだ起きられへんって言うんですウ
それやったら待たずに行ったのに、なんで人の時間を無駄遣いするんやろうなぁこの人はり絵

で、ドアホて言って放ってきたら、あとからスグに来ました
駐車場代500円かかるから、2台で1,000円もかかるやろ
バカ

そんなパパでも、来てくれてボンは大喜び。。。
DSC09833_convert_20120606024538.jpg
子供と公園で遊ぶことぐらい、こんなに怒られなできひんのかなぁ~と思うけど
ママはもう今更楽しめないわー

赤ちゃんの時、メインで遊んでいたこの小っちゃい子向け遊具。
DSC09835_convert_20120606024554.jpg
パパはその姿も知らない。

それでもボンは、パパと遊びながら凄く得意げな顔をしてコッチを見てた。
DSC09836_convert_20120606024607.jpg
なんか、『怒らないであげて』って、ボンが言ってるように感じたわぅ

今日はボンはいつもと違った。
いつもなら怖いものナシの顔で頭から滑ってくるすべり台も、今日はテンション抑え目に普通に。
DSC09837_convert_20120606024620.jpg

ココだっていつもビックリするほどスタスタ上るのに、今日は途中でヤメて階段を利用お
DSC09839_convert_20120606024634.jpg
現にパパが見て『そんなとこ登れる訳ないやん』て言いました。
いえ、とっくの前からガンガン登ってますからk

コレだっていつも凄い勢いでハンドル回しまくるのに、途中でヤメちゃった
DSC09840_convert_20120606024647.jpg

アスレチックには手をつないで登って行き、半分パパのダッコで登頂。
DSC09841_convert_20120606024709.jpg
どうしたんやろ。。。
そりゃ、夕方になってから来ても、テンション上がらないか

遅かりし初めて来たパパは、『スッゴイところやなぁーッ』と喜んでいたので、今度はぜひマトモな時間に連れて行くようにね~
せっかくこんな近くにこんなイイ遊び場があるんだから、もっと使わなきゃ

それから今度はパパがメダカを見たいから、同じ村内の日本庭園へ。
DSC09842_convert_20120606024725.jpg

立ち入り禁止を見つけたら侵入するのが基本電
DSC09845_convert_20120606024743.jpg

ボンは鯉やカメさんを見て喜んでいましたー
DSC09847_convert_20120606024756.jpg

ところでカメが遅いって・・・誰が言ったの
DSC09848_convert_20120606024812.jpg
カメさんを近くで見せてあげたくて、パパにお池から地面に置いてもらったら、マッハのスピードで池に帰って行ったよ
ボンもキョトンとしてる間にお池に帰っちゃったけど、あんなに早く動くんだったら、カメさんもチョット怖いやろな~と思いました


そしてこのあと、JBから『焼肉食べに行くんだけどe』としつこく誘いがあり、パパはボンを連れて行きました。
BB、今日クロアチア10日間の旅から帰って来たばっかりやのに、焼肉って・・・
普通はしばらくお茶漬けやろー贅沢やなぁー6
焼肉で息子を釣ってでも孫に会いたいのもあるんやけど。。。
で、その焼肉屋さんで、ボン用の薄味で具の柔らかいクッパを作ってくれて、パクパク食べたんだって
いいなぁート どんなご馳走だったのか、ママも見たかったなール
ボンがクッパを食べるところ、見たかったわぁー
焼肉屋さん、いつもお心遣い感謝ですが
ボンの初めてのガッツリお肉は、ぜひこの焼肉屋さんの高級お肉でって思ってまぁーす

しっかしママは・・・長らく行ってないぞぉーり



16:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/821-a21f0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【パパと初トリム】

今までトリムに行った記事は何度も書きましたが、なんとパパはまだトリムがどんな所なのかも、写真でしか知らなかったんですよトリムのスグそばの日本庭園には何度かメダカを見に行ってるのに最近夜遅い仕事が続いてるから、よく昼寝しに帰ってくるんです。それで黙って昼...
2012/06/10(日) 04:42:39 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
