2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/29(Sun)

そして神戸空港

エリたんが言いました。
『飛行機見たい。神戸空港連れて行って

えっ

大阪市内に住んでいるエリたん。
大阪空港が近いから、エリたんちに行くと飛行機がめちゃデカイ
いや、エリたんちでなくても、大阪に行くたび『飛行機デカッ』て思う。

神戸空港の飛行機は海の上しか飛ばないから、普段暮らしてても気になることがない。
しかも国内線のみだから、大阪に離着陸するような大きな飛行機はナイ。

だから、大阪のエリたんに、神戸空港に飛行機を見に行きたいって言われたのは意外だった。
とりあえず第一声、『家で見たらえーやん』とは言ってしまった
行きたくない訳じゃないですよ
行きたい場所を言ってくれて嬉しいけど、大阪の人が見ても喜ぶ規模じゃないんじゃって心配になって汗03

でもね、いざ行ってみると、子供たちと一緒に見るにはちょうどいい規模って言えます
DSC09367_convert_20120525093604.jpg
こじんまりしてるから、気軽に行けるってゆう感じ
これが大阪空港やとそうゆう訳にはいかないもんね。
関空も然りだっ

飛行機を見ながら贅沢ランチを楽しみました
子供たちもジュースまで飲んで、たくさん食べました

美味しいご飯を食べ、美味しいジュースを飲み、大好きな飛行機を見て気分が良いのか、、、

ボンがナンカちゃんにヨシヨシト
DSC09373_convert_20120525092655.jpg
ナンカちゃんがボンにギュっとダッコ

ナンカちゃんが女の顔をしていることにドキッとしますが、、、
DSC09374_convert_20120525092714.jpg
ボンも応えて抱擁。。。

2人、ギュッと抱き合い、、、
DSC09375_convert_20120525092731.jpg
またもやナンカちゃんが女の顔

ねぇ、チューしてよ
DSC09376_convert_20120501163430.jpg

2人、見つめ合い、、、
DSC09378_convert_20120501163325.jpg

ちゅっハ
DSC09377_convert_20120525092801.jpg
いやーん 妬けるけど、なんか可愛らしい
でも、目を閉じて抱き合って、なんだか大人みたい´
他の子とはしちゃダメだよ、、、ボン

さて、思わぬ光景を目にしてしまいましたが、、、
食後、展望デッキに上がって飛行機を見ました
DSC09383_convert_20120525093629.jpg
この写真、奇跡的に人が写っていませんが、なんでこんな写真が撮れたのか分からないぐらい人は居ました。
さすがにここまでガラ空きではなかったですね

子供たち、さきほどの情事は忘れたのか、一緒に座らせても一瞬で飛び出し、思い思いに走り回っておりました
DSC09384_convert_20120525171118.jpg

因みに、今日はパパもいないし、お花のキレイなところでボンと一緒に写真を撮るチャンス
DSC09389_convert_20120525093648.jpg
でも、今日もご覧の通りのイヤがりようでしたt
今日はママがイヤってゆうより、ジッとしたくないって感じでしたが・・・

急に寒くなったりしたんですが、飛行機が好きだってゆうナンカちゃん、楽しんでくれたようで何よりでした
そして、そのままエリたんたちを三宮まで送り、日帰りのつもりで来た2泊3日はこれで終了~
お世話になり、なられました3日間、楽しかったわ
今回はナンカちゃんが随分とお姉さんになっていて、めちゃ共存しやすくなっていたので楽でしたふ
去年の夏に来てもらった時は、ナンカちゃんの人見知りも物凄い激しかったことで、怒涛の5日間でした
参照
君がいた夏の日①()
君がいた夏の日②()
君がいた夏の日③()
君がいた夏の日④()
君がいた夏の日⑤()
今年はよく言うことを聞くし、人見知りも殆どなくて、スッカリやりやすいお姉ちゃんになってたブ
ボンが今大変なのは、1年前のナンカちゃんだから
ボンも1年後はナンカちゃんみたいになってるのかもねブ
そうそう、あんなに大変だってあのナンカちゃんがこんなに賢くなってるんだから、きっとボンだってー
よ~しッ 頑張って乗り切るぞー。

ボンもたっぷり遊んで疲れていたのか、遅いお昼寝の寝起き、、、
急に泣きながらテレビに映ってる人に『ダッコぉー』て、両手を上げて抱きつきに行きました
寝ボケるほど疲れたのね
それだけ遊べて幸せだねッ

エリたん、有り難うふ
また来年~~~~~ル



08:03  |  お出掛け  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/798-77afc463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【そして神戸空港】

エリたんが言いました。『飛行機見たい。神戸空港連れて行って』えっ大阪市内に住んでいるエリたん。大阪空港が近いから、エリたんちに行くと飛行機がめちゃデカイいや、エリたんちでなくても、大阪に行くたび『飛行機デカッ』て思う。神戸空港の飛行機は海の上しか飛ばな...
2012/05/26(土) 07:09:49 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
