2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/28(Sat)

2日目はトリム

シャー
DSC09350_convert_20120523235916.jpg

シャー
DSC09351_convert_20120523235928.jpg

トリムにやって来ました絵
が、真夏かと思うぐらいメッチャ暑い

でも、子供たちは元気いっぱいjumee☆fun4Ljumee☆fun2Rjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
DSC09354_convert_20120523235941.jpg
暑さもなんのそので遊んでたブ

もうすっかりオレの庭みたいな顔で、楽しそうに遊んでたに
DSC09356_convert_20120523235956.jpg
でもママ、ボンの手を踏んじゃったんだぁ
ホンマにゴメン
平気な顔してたボンに、余計に胸が痛みました

アスレチックは今日も冒険コースから登るんだって言って聞かない汗03
DSC09358_convert_20120524000010.jpg
登れる訳ないから、結局ママがこの大変な網の上を抱いて登るハメになるのに

こんなふうにね
DSC09359_convert_20120524000021.jpg
子供は満面の笑みだけど、ママたちは笑えないのよく

アスレチックを登り切り、森の小道を通って駐車場へ。
DSC09361_convert_20120524000034.jpg
せっかくやから楽しいところに連れて行きたいな~と思ってトリムに来ましたが、ホンマ暑すぎて
でも子供たちは楽しかったみたいで、このあともおウチでグッスリお昼寝してくれたし、ママたち頑張った甲斐があったみたいは

昨日の寝不足、今日の疲れで、ママたちもグッタリでグッスリ眠ったのでしたぁ
・ ・ ・ て、えっl 今日も泊まるん
だって帰る理由がないんやもん
それもそうやなぁ・・・・・

なぜか、妙に納得ル



08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/797-b3761a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
