2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/24(Tue)

ワイルドだろ~

お昼寝の起き抜けだぜぇ~
DSC09109_convert_20120516180620.jpg
ワイルドだろ~

ママのくつ下だぜぇ~
DSC09111_convert_20120513074646.jpg
ワイルド・・・・・・・・ちゃうやん1
タマにママの靴下やパンツを履いちゃいます・

今日は1時間だけ『すくすく』に行った後お昼寝して、その寝起きの2コマでした~ふ

すくすくに行く時って、朝から起きてる状態でお昼ご飯を食べてから出掛けるので、ちょうどお腹いっぱいでお昼寝したい時間帯に遊びに行くことになります。
でも子供だから、全力で遊んじゃうでしょ
だから帰りの車内から撃沈で、夕方までグッスリですに


明日、、、急に京都に1泊することになりました
嬉しいねんけど、ホンマめっちゃ急やん
行きたい所とか、美味しいお店とかサーチできないわ
だって、泊まりの用意も大変やけど、1日でも家を空けるとなると、やっぱりやること満載やもんねぅ
時間がないわぁ~る
ただでもこんなに散らかしとるのにから・・・・・
と、もう既に日付が変わった夜中、みんなが寝静まった家の中で、これから片づけて、明日の用意せなアカンわ~
・ ・ ・ ・ ・ と、激しく散らかされたリビングに目をやると、、、
トーマスたちが夜中の井戸端会議してたッ
DSC09116_convert_20120513074857.jpg
一瞬ビックリした

なんか、良からぬ事を相談してっぽくて笑っちゃいました
DSC09118_convert_20120513074817.jpg
たぶんボンも真ん中に入って会議に参加してたんでしょうね
余計に笑っちゃった
朝方までには全て終わらせて仮眠ぐらいはしたいと、意気込む気持ちがほんのちょっとリラックスできましたト

それにしても・・・トーマス増えたなぁ
多過ぎやしないかい6



07:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/793-3cc4614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
