2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/07(Sat)

パパのミニカー

ボンは車のオモチャのタイヤを全部外しちゃいます
ガム噛んでるみたいなお口の時は、外したタイヤをモグモグしている時が殆どで、新しいオモチャが来てはタイヤを外す繰り返し
だから車のオモチャを買う時は『これやったらタイヤ取られへんなぁ』が基準になっていたりしますぅ
で、そんな基準をクリアしてるな~と、1週間前にひらパーで買った車のタイヤ・・・
SN3J1369_convert_20120422132119.jpg
意外にもアッサリ外されちゃいました

バレたて顔を一瞬したあと、跳ねるように楽しそうにチョビットだけ逃げ、に入れてカミカミして見せ、めっちゃ得意げん
SN3J1370_convert_20120422132145.jpg
このあとスグに残りの3本も取られましたお
南港にある放置車両みたい・・・・・うちのミニカーたちね
まぁ、、、タイヤ取っちゃうのは、そのオモチャを好き過ぎるボンなりの愛情表現みたいですけどね

そんなボンが最近特に気に入っているのが、パパのミニカー
DSC08887_convert_20120422131735.jpg
パパが『会社のサービスカーに使うねん』と託けてチョイ前に購入した、パッと見1人乗りに見える、一応2人乗りのミゼット。
が、予想通り、そしていつも通り、会社のサービスカーにならずにパパのオモチャ状態4
可愛く飾ろうと一生懸命にアレやコレやとパーツを購入しては取り付けて喜んでいます・
その都合のいい言い訳みたいに『ボンが気に入ってる』とか『ボンの車』とか言って・・・
そして親孝行なこの息子は、まんまと気に入ってしまっているのです
親孝行なのか、血なのかは分かりませんけどね

パパを引っ張って連れて行き、パパの手をドアノブにあてがい、開けろと怒ります。
この車はパパと乗るもんやってのが分かっていて、ママと居る時はいつもの車に乗ろうとします。

それが今日はね、、、
いつもの車で3人で出掛けて帰ってきたあと、パパをこのミニカーに誘導し、いつものように開けろって言って乗せてもらって、今度は車内からパパを引っ張って、乗れって
DSC08893_convert_20120422131809.jpg
で、シートベルト引っ張ってパパにやれって渡して、、、
なんと
ママにバイバイして、クルッと前を向いて出発しろって進行方向をパパに指さしたのよっ血
ショックー

やっぱり男の子は、パパのすることやパパの持ち物の方が興味あったりするのかなぁ4
遠慮のない正直すぎる反応・・・つまりは本能本心
それだからこそ尚更・・・・・ショック



01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/790-b7987b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
