2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/15(Sun)

鯉のぼり2012

今年も我が家に鯉のぼり見参
DSC08978_convert_20120502162916.jpg
今年は会社の従業員さんが2人来てくれて、人力で立てました
従業員さん、私用なのに手伝いに来て下さって有り難うございますト

おっ
DSC08982_convert_20120502162943.jpg
ボンが夢中になって見ています
そっかぁ~今年はボンが鯉のぼりが分かるんやなぁ~ア

と思ったら・・・・・
もう、パパのミニカーに夢中
DSC08980_convert_20120502162930.jpg
自分の車だと思ってるのかなぁ

そんなウチのボンボン。。。
従業員さんが来てくれるのを待っている間、公園で遊んでいました絵
DSC08972_convert_20120502162731.jpg
赤ちゃんの頃から気になっていた公園の水道、、、
遂に、自分で水を出すことができるようになったのだっ

けどぉ

なんで
DSC08974_convert_20120502162758.jpg
お水を触ろうとしたら、お水が止まっちゃうの

おかしいなぁ・・・・・
DSC08975_convert_20120502162820.jpg
お水はいくらでも出るのに・・・
どんなに急いで触ろうと思っても、手を離すとお水が出なくなっちゃう・・・

なんでやろ・・・・
DSC08973_convert_20120502162745.jpg
下にもこぼれたお水いっぱいや・・・・・´

はてさて、、、
片手で蛇口をひねりながら、もう片手でお水を触れる日はいつ来るのでしょうか

ママのマネっこで、掃き掃除もしてくれましたよ
DSC08976_convert_20120502162845.jpg
ゴルフ

鯉のぼりが立った第一声の、『わぁ~』です
DSC08977_convert_20120502162859.jpg
眩しいから険しい顔ですが、凄く喜んで笑っていましたル
大きなオッチャンが来て立てて帰ったからビックリしたみたいやけどね
因みに、水遊びでボトボトになったから着替えましたぁー

てな訳で、こうして今年も我が家に鯉のぼりが
短い期間だから寂しいけど、男の子が居ることをお祝いする、鯉のぼりを出せる間って、凄く嬉しいわぁ~
今年はボンも喜んでるから、もっともっと嬉しいなぁ~


で、朝からたっぷり遊んだボンは夢の中・・・・・
DSC08984_convert_20120502162959.jpg
て、、、えっ  
横を向いて寝る時の、手を変な方向に曲げるこの寝方
ママとおんなじやぁーーーーーん
凄いなぁー
親子だと、寝姿まで似るのね

顔が全くパパ似なので、自分に似ているところを見つけて嬉しいママなのでした2



17:17  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/784-b66dc9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【鯉のぼり2012】

今年も我が家に鯉のぼり見参今年は会社の従業員さんが2人来てくれて、人力で立てました従業員さん、私用なのに手伝いに来て下さって有り難うございますおっボンが夢中になって見ていますそっかぁ~今年はボンが鯉のぼりが分かるんやなぁ~と思ったら・・・・・もう、パパ...
2012/05/08(火) 19:09:46 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
