2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/12(Thu)

エカが家に☆

お友達のエカと、愛息子のクリくんが、おま家に遊びにきてくれました
DSC08937_convert_20120501203319.jpg
こないだエカのおウチにお邪魔した時()は、ボンが珍しいものだらけのおウチで大暴れだったので、今回はウチに遊びにきてくれましたブ

近所にある隠れ家イタリアン パオロロッシ でランチ
201104_28_65_d0083265_13554745_convert_20120502153439.jpg
古い平屋のおウチがレストランになっていて、以前から行ってみたかったお店

前菜
DSC08936_convert_20120501120934.jpg

パスタ
320x320_rect_2229987_convert_20120502153950.jpg

メインはお魚をチョイス
DSC08938_convert_20120501121004.jpg
ボンが全部食べちゃってくれました

デザート
DSC08939_convert_20120501121018.jpg
これにお紅茶

正直、味が分からなかった
話に夢中だったのと、ボンがすっごい暴れて、途中でパパに迎えに来てもらったりして・・・
途中ったって、もう既にデザートも出された後だったけどね。。。
でも、、、美味しいと評判をよく聞きます
今度はボンがお子様セットを賢く食べられるようになってから行こう

ただ、ボンを預けていた間、今回はクリくんと遊ぶことができたふ
イッチョ前にヤキモチ妬くからね
クリくん、とっても表情豊かに育ってて、クリくんは勿論、エカもダンナさんも家族が幸せそうなのが伝わってきました
エカが愛情を注いで上手に育ててるのもよく伝わってきましたト

おまたんもそう言われてたのになぁ・・・
いつからこんなに大変になったのかしら・

で、そうするうちに、エカがボチボチ帰るわと言う
えっl 晩まで居ないのっl
エカが帰るのも寂しいけど、クリくんとも遊び足らなかった
あまりにもアッとゆう間に時間が過ぎちゃった。。。

まぁ、再開するまでの15年の歳月は、1日や2日で語りつくせないけどね、、、
毎日一緒に電車に乗って学校に行ってた頃のようにはいかないね
そのうち落ち着いて、最近の話や育児について、ゆっくりと話せるようになりたいわ

エカ、お騒がせしたり、待たせたりしてゴメンね
またいつでも遊びに来てねっ



17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん・・・・ここ、行ったことあるような・・・。
ぬまお | 2012.05.06(日) 23:33 | URL | コメント編集

●ぬまおさん

えーe-2e-2
ぬまおさんも北区にお食事にこられたりするのですねe-451
オススメがあれば教えてくださいe-349

・・・て、もう、しばらくこうゆうお店には行けないですがe-350
おま♪ | 2012.05.09(水) 00:36 | URL | コメント編集

自分のブログの過去記事検索したら、やはり5年近く前に行ってましたねww
ブログ始めたばかりのころで、写真は携帯のカメラやし、コメントは未熟やし・・・(←これはいまでもかww)


そういえば・・・FBやってるんですってね。
友達申請したいけどお互い素性がバレてしまうので
むりですね・・・残念www
ぬまお | 2012.05.18(金) 18:47 | URL | コメント編集

●ぬまおさん!!

私はぬまおさんには素性バレ大歓迎なので、ぬまおさんさえOKなら、『管理者だけコメント』にでも書きますよーe-328
もともと、楓花さんに名刺を託して一方的に名乗ろうとゆう、なかなか果たせない夢は抱き続けていたのでe-349e-420
ぜひi-199 ぜひにっe-455

実はぬまおさんのパオロロッシの記事、店名で検索したけど見つけられませんでしたe-456
どうやったら見られますか??
おま♪ | 2012.05.18(金) 22:16 | URL | コメント編集

おはようございます。

じゃあ、お友達ってことで♪
コチラの素性も知られて困るようなことはないので
いつでもOKですよ。

それと・・・パオロロッシの件ですが、
店名をローマ字で入れていたので
「PAOLO」で検索してもらえれば
記事にたどり着きますよww

ぬまお | 2012.05.19(土) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/781-700dc06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
