2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/10(Tue)

最後のプレベナー

RSウイルス感染疑惑、そしてインフルエンザ、、、
そんなこんなと、大人の事情が重なって、随分と時間が経ってしまったプレベナー(肺炎球菌ワクチン)
今日やっと最後の接種に行ってきました

どっち?   うーん、、、こっち
SN3J1372_convert_20120501120808.jpg
お出掛けの時もいつもお気に入りのオモチャと一緒に出掛けたいボンですが、最近は手に持てるだけのオモチャをたくさん連れていこうとするのです汗03
1つだけにしようね

結局、選んだ方と違うオモチャを持ってきてる・・・って、写真を見て気づいた
DSC08927_convert_20120501120829.jpg

さて、、、
膀胱尿管逆流症の定期健診にはこれからも来ないといけませんが、予防接種は次は7月の3種混合までしばらくお休みブ
赤ちゃんの登竜門、予防接種
よく頑張ったなぁ~~~~~

それと今回から担当医が変わりました。
生後2ヵ月の救急外来からお世話になっていたチャラ男先生が異動になり、ベテラン先生に変わりました。
腎臓が専門の先生なので、これからかかるのにも安心ですト

でも・・・チャラ男先生とのカラミが毎回楽しかったのに、とっても寂しいわ
チャラ男先生、今までホントに有り難うハ
立派な小児科医になってねー
ボンでたくさん練習したこと、無駄にしないでねー

 

悪気がなくて病気に対して一生懸命だけど、子供や親のメンタル面に一切干渉しない、とってもクレームの多い先生だったから、問題にならないことを祈りつつ、、、
お別れが言えなかったのが残念だったけど、これからも応援していますよ
ボンの病気を見つけてくれた、ボンの初めての先生だもんね



17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/780-3f2d75df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
