2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/09(Mon)

ナカくんとトリム

ナカくんママが、『トリムに連れてって~』と、誘ってくれました絵
ナカくんたちは初トリム

ナカくんとママが滑ってきまーす
DSC08902_convert_20120501110125.jpg
ナカくんの楽しそうな声が聞こえますjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
ママはお尻痛いって言ってたけどね

小さな遊具を触ったり、イカダに乗ってお池を渡り、橋を渡り、お砂遊びしたあとに、いつものお楽しみ、おやつ休憩
DSC08906_convert_20120501110140.jpg
2人とも、遊んだあとのジュースがすごく美味しそうでしたブ

遊んだあと・・・と言っても、まだまだ遊びまぁーす

『んそれって楽しいの
DSC08907_convert_20120501110155.jpg
お友達と一緒だと、普段は気にならなかった遊具も気になっちゃう

すべり台に行くために、前々回からココを上るようになったけど・・・
DSC08909_convert_20120501110259.jpg
回を追うごとに上手になり、もうスイスイ
ナカくんママも『えっアボンくんいいのl』とビックリ
すべり台もお手の物で、ゆっくり滑ってくるナカくんに反し、ボンは頭から滑ってきます
ナカくんママ、『えっアボンくん、、、そうなんl
ビックリの連続みたいでした汗03

興味津々、好奇心旺盛の二人、、、今度は噴水で遊ぶことに決めたみたい
DSC08911_convert_20120501110313.jpg

     
DSC08912_convert_20120501110327.jpg
お水が流れてるの、見つけちゃって、入りたくなっちゃった

気を紛らわせる為に、スキスキ~
DSC08913_convert_20120501110346.jpg

でもイトコにやられ慣れているナカくんには、つかみかかられたと誤解され、倒されてしまいました
DSC08914_convert_20120501115106.jpg

次に二人が見つけたのは、噴水の下流にある川。
DSC08915_convert_20120501110414.jpg
今日はすごく暖かいけど、水遊びにはまだチョット早いのに・・・
しかも雨水の再利用なのに

結局、ここで1時間近くネバられました・
DSC08917_convert_20120501110433.jpg
ナカくんはママと一緒に遊んで賢かったけど、ボンは叫びながらママを何度も振り切って川へ飛び込み、ズブ濡れ涙
めっちゃ満足そうな顔してたけどね

疲れた子供たち・・・
短い短い帰路の車内だけど爆睡でした

いつもはママと二人が多いけど、これからはこうしてお友達と行けるともっと楽しいねお



17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/779-ce919646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
