2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04/02(Mon)

なんちゃって鉄道カフェ

オカンガ珍しく、『100円パン連れて行って~』と言ってきたので一緒に出掛けました絵

今日は暖かったので、買ったパンをおやつにして、奥のオープンデッキでおくつろぎブ
DSC08876_convert_20120422140411.jpg
ボンには外出の時だけのお楽しみ、、、今日はミックスジュース

何やってんのバァバ 写ってるよ
DSC08877_convert_20120422125745.jpg
最近バァバと仲いいみたい
バァバってば孫にも本気ってゆうか、全力っていうか・・・そんなやから、孫が大好きになるおばぁちゃんのキャラからはメッチャかけ離れてるねんけど、今、二人は仲のいい波
お互い顔見て喜んだり、キライって言ったり、鬼って言ったり泣いたり笑ったり人見知ってみたり、、、なかなか対等に付き合っているようです苦

あっ 電車っ
DSC08878_convert_20120422125758.jpg
トーマス電車に乗りに行って以来、電車が大好きになったボン
たぶん、上に書いたようにホンマに『あっ 電車っ』て言えたらいいんやろうけど、言えないから『あ、あーっあーっあーっうーーーぅおぉー』て、凄いっ
結構な本数が通ってたんで、めっちゃ興奮してました
気分が良くなり、ガラス越しに店内のお客さんにジュースやパンをあげるマネをしたり、手を振ったりこんにちはをしまくったり、ママは頭を下げて回るのが大変過ぎて立ちくらみみたいになって気持ち悪くなっちゃったけどね汗

最近仲良しの大好きなバァバと一緒に、大好きな電車を見ながら大好きなジュースとパン、、、
バァバは好きらしい100円パン
ママはパンを買うお店はだいたい決まってるからあんまり用事はなかったけど、バァバも喜ぶし、ボンも電車を見て喜ぶし、こんなだったら時々来てもいいなぁ~   



10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/775-12370ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
