2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/31(Sat)

トーマス電車ラストラン

とっても楽しかった昨日から一夜明け、、、
トーマス電車のラストランのイベントに、私市駅へやってきました絵
DSC08870_convert_20120418174446.jpg
予報通りの雨だったので、人足がまだ制限されたのかもしれませんが、それでもすんごい人でしたお

夢のようなトーマス電車も今日でラストラン
DSC08840_convert_20120418174137.jpg

しっかり見ておいてねふ
DSC08846_convert_20120418174157.jpg

で、ラストランの今日はこの終点私市駅で、グッズ販売とイベントがあるって事で、、、
まず、『トーマスと一緒に写真が撮れるよ』とゆうことで、走り回りたいボンを捕まえ行列に並んだんですが・・・
DSC08847_convert_20120418174226.jpg
なんだか、たったこれだけのことでした・
後方でパパがさり気に写っておりますが、パパはパパで別の行列に並び中

グッズ販売の行列です
DSC08849_convert_20120418174257.jpg
お目当ては勿論、限定の京阪トーマス電車のプラレールトーマス
(ボンが手にしている物ではありません)
こちらも、エッlこれだけ感はありあしたが、まぁそんなもんですよね

どれ買うんや~  (持っているのはママの財布)
DSC08850_convert_20120418174312.jpg
パパのお目当てなのかボンのお目当てなのかL
ボンが赤ちゃんの時、うご親が買った電車のオモチャがあって、それをボンはエラく気に入り、未だに遊んでるんだけど、、、
その時、『オレは電車のオモチャは絶対に買わんからな~、人に貰わな電車が好きなん分からんかったな~』とか言ってたけど、、、
一応、チビっとづつはパパらしくなったりしてるのね

駅構内にはこんなのも来ていましたが・・・
DSC08853_convert_20120418174324.jpg
この部類はまだコワイみたいですね

そこらじゅうのトーマスも、今日で見納め。。。
DSC08856_convert_20120418174342.jpg
モッタイナイよねぇ。。。
剥がしたら欲しいわ

人混みの私市駅に留まってももう用事がないので、普通の電車だけど1駅だけ電車に乗って、隣のジェームス駅へ
DSC08863_convert_20120418174411.jpg
可愛い休憩所も今日でなくなっちゃうのね。。。
こないだ来た時()はココで、高熱でフラフラになってたなぁ・・・

エレベーターはトップハムハット卿夫妻だったり・・・
DSC08862_convert_20120418174356.jpg
お話に出てくる大きな岩が壁に描かれてあったり、ジェームス駅は結構たくさん見どころがありました

そしてトーマス電車がきたので、乗ってもう一度私市駅へ
DSC08866_convert_20120418174430.jpg
満員です
そして、ママはイヤ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

昨日の疲れが取れていないのか、昨日ほど楽しくないからなのか、なんでか機嫌の悪かったボン。
そんなボンが唯一めっちゃ楽しそうだったこの瞬間
DSC08872_convert_20120418174500.jpg
駅の階段横の『入ってはいけません』と書かれた、ちょっとしたスペースにまんまと立ち入り・・・
入ったらアカンとこは、ホンマ大好き
こんなんで一番喜ばれたら、何しに来たんか分からんわ
トーマスと写真撮る時とかにこの笑顔欲しかったなぁ

でも、パパママにはいい思い出になりましたブ
ボンが生まれなかったら、こんな所に来たりなんて絶対にないもんね、、、不思議

帰りには、早速プラレールのレールを買いに、その辺はぬかりのないパパ。
DSC08874_convert_20120418174514.jpg
まだまだ遊ぶボンび

で、帰って早速走らせてみようと・・・・・・・
DSC09105_convert_20120422120220.jpg
でも電池を買ってなくて、単二だなんて特殊な電池で買い置きもなかった為、そして近所のコンビニにさえ買いに行くパワーはなく・・・
今日は走らせることができませんでした
やっぱアカンやんパパ・・・4

とゆう訳で、『トーマス電車京阪交野線』は、今日のラストランと共に、これにて完結
次は富士急で乗りたいね



10:31  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/774-3a2b0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
