2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/27(Tue)

ママ茶会

随分と暖かい日が増えてきました
てな訳で、今日のママ茶会は久し振りのお外

ガーデンカフェにてケーキ&ティ~
DSC08732_convert_20120327182739.jpg
あぁ~~~めっちゃ優雅ル

今まではボンばっかりウロチョロしていましたが、ナカくんもあんよが上手になってきたので、2人で遊んでいました
DSC08733_convert_20120327182718.jpg
おチビたちの遊ぶ姿は、コロコロとして可愛らしいです

『さわらないでね』と書いてある汽車を触って遊んでいるおチビたちと、、、
DSC08739_convert_20120327183050.jpg
おネムでママにダッコしてもらっているヨーくん

鬼さんっl
DSC08744_convert_20120327182535.jpg
桃太郎とは話が違ってしまいますが、『ボンのお供の鬼さん』
ボンが悪い時の為に、最近はドコへもお供してもらっているのですが、事情を知らないナカくんが気に入ってかぶってしまいましたに
ボンの方が成長も早くて気も力も強いですが、今日のボンはナカ鬼くんに押され気味

それでも今日もやっぱり元気いっぱいに遊んでいて、木登りにも挑戦していました
DSC08750_convert_20120327182957.jpg
帰ったらアゴや首がすり傷だらけやったし、オマケに肌着から小さなクモが出てきましたL

この階段からもまくれ落ちましただ
DSC08747_convert_20120414103913.jpg
大人3人悲鳴をあげて走ったけど、当のボンはコロリンとんて感じでスグに起き上ってお店の外へ飛び出して行きました
そっちのが危ない

そんなこんなでボンはいつものようにたくさん遊んでいましたが、今日のママ茶会のテーマは『1歳6ヵ月検診の結果報告』でした
ナカくんとヨーくんはボンより半月早い8月生まれなので、ボンより一足先に検診に行ってきたのです
その内容を教えてくれたり、二人のママは再検診なので反省会だったり。。。
すっごく厳しい内容なのでドッキドキ1
ナカくんはお喋りがダメで再検診、ヨーくんは全般的に成長が遅く、体も小さいので再検診。
ボンもお喋りが微妙やしなぁ・・・・・
ただ、自分自身たくさん相談したいことがあるので、待ちに待った検診でもあるのですが。。。
はてさて、どうなるのやらル

いつも思いますが、ママ友の生の情報って、リアルでホンマに有り難い



10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/772-c2d64a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
