2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/04(Sun)

甥ニィとリベンジ!!

入院させていたパソコンを引き取りに、今日も先週と同じメンバー(電気屋さんの隣のキッズランド目当てのアノ人)、そして同じ行程

今日は怖がらせないように、そ~っとそ~っと少しずつ。。。
DSC08422_convert_20120313152103.jpg

表情が固まっていますが、大丈夫です
DSC08425_convert_20120313152130.jpg

今日はなんとか馴染めたようですブ
DSC08426_convert_20120313152144.jpg
だよね、そうだよね、、、、
遊ぶところやからって、最初から楽しめる訳でもないよね
驚異の身体能力、そして驚異的スピードで成長を見せてくれたボンやけど、まだ1歳5ヵ月なんだもんね。
タマにはコワイことだってあって当然だよね

こないだのアスレチック()では大胆に突き進んだボンだけど、なんでかココのこのグラグラ橋はコワイよう
DSC08435_convert_20120315175347.jpg
前回に引き続き、調子の良い今回も渡ろうとはしなかったので諦めていたら、なんと甥ニィニとなら一緒に渡ったんですり

こんな所も、、、
DSC08430_convert_20120313152228.jpg

こんな中も、ママとは通ってくれなかったのに、甥ニィニが向こう側から手を差し伸べれば頑張って渡り、渡り切ったらギュッと抱擁・・・
DSC08432_convert_20120313152241.jpg
子供同士、なんか通ずるものがあるのかなぁ。。。
だとしたら、大人のママには介入できないところなのかなぁ・・・ショック

でも、たくさん楽しく遊んでくれて良かったです
そんな二人を見てジィジも嬉しそうだったしねア

帰り。。。。。
遊びすぎて暑くなったので、クールダウンにアイスクリーム
DSC08442_convert_20120313152256.jpg
うわぁ~~~凄いくちびる
ママ、吸いついちゃうぞぉーハ

今日は甥ニィニとボンが凄く仲良くなってくれました
DSC08411_convert_20120313152050.jpg
ボンが大きくなったから遊びやすくなったのも大きな要因やけど、甥ニィニがよく構ってくれるようになりました
だからボンも甥ニィニを好きになったのかもね
お互いがお互いの存在をどう扱っていいのか分からなかった二人が少しずつ一緒に遊べるようになったことで、二人ともの成長を感じることができました
兄弟って、こんな感じなのかなぁ~
なんか、甥ニィニのダッコも上手になってるし、ダッコされるボンも上手に体を委ねられるようになっていて、今の二人の関係を表しているみたいで嬉しくなっちゃったふ
大人になっても仲良しでいてくれるといいなぁ~と、切に願います



16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/764-7759cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
