2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/29(Wed)

トーマスの愛し方

明日パパが高知のウツボ社長の所に出掛けるので、持って行くお土産を買いに行きました
DSC08341_convert_20120308234022.jpg
お決まりの、買い物ついでのお散歩です

ここに来ると、ボンが吸い寄せられるように立ち寄るゲームコーナー。
DSC08343_convert_20120308234045.jpg
ボン、バスや電車、こうゆうのにはスグ乗り込むのに、このトーマスには絶対に乗らないんです
こうして眺めては撫でて、アッチから眺め、コッチから眺め。。。

で、しまいにはピト~っとダッコ
DSC08348_convert_20120308234103.jpg
ホンマに好きなんやな~トーマス
ボンはボンなりにちゃんと、トーマスの愛し方のコダワリがあるのね

そうしてココで、しばし愛を語らう二人なのであります。。。。。


因みに今回のウツボ社長へのお土産はコチラ
DSC08398_convert_20120308234556.jpg DSC08399_convert_20120308234612.jpg

もちろん自宅用にも購入し、7種類をうごたんと半分ずっこ
DSC08401_convert_20120308234628.jpg
須磨寺まで買いに行った甲斐がありますル
天ペロ美味ぁーい



02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/760-82cf3618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
