2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/25(Sat)

キッズランド

PC・デジカメ・掃除機・FAXの不調&こないだ買った炊飯器()の釜の不具合で交換の為に電気屋さんへ。
そんな一気に調子悪ならんでも・・・てゆうぐらいイッペンに4

土日祝日に出掛けるのはイヤですが、ジィジが付き合ったるでぇ~と言ってくれたので甘えましたル
ボン、風船もらって尋常じゃないほど飛び跳ねて風船に抱き着いて喜びまくってましたぅ
DSC08305_convert_20120305140212.jpg
PCは検査入院、デジカメは保証が切れていて修理代で新しいのを買えるぐらい・・・て、電化製品て、だいたいそうゆうふうにできてあるよね6
今のデジカメは気に入ってるから、もっと壊れるまでか、また気に入るのが出るまで頑張って使うことにしました
掃除機も自走とローラーの調子は悪いけど、吸引力には問題がないし、FAXは出掛ける前にジィジが直してくれたし、もういいかぁ~って
年末に高価な炊飯器とブルーレイとプリンタを買ったところやし、ボンのおかげでテレビボードまで買わされたし、パパが新しいヒゲ剃りがどうのとか言ってたし、もうしばらく電化製品買いたくないわぁー

さてさて、電気屋さんの隣のお店に移動し、甥ボンのお目当てはキッズランド
15分100円(子どもだけでなしに親もお金が要るので高っ)で遊び放題のお店があり、保育園時代からそこが大好きなんです
DSC08306_convert_20120305140310.jpg
今日はボンも連れて行ってくれるんだそうで、寄り道の多いボンを待ちきれず、抱いて引きずって・・・

『見といたるからユックリ買いもんでもしてこい父』と言ってくれたので、一緒に遊びたいけど買い物もしたいので、あとで遊ぶことにしてジィジにカメラだけ預けてお買い物へ

1時間後、買い物を済ませてキッズランドに入り、ジィジからカメラを受け取り写真を見ながらこの1時間の様子を聞く。。。

あれぇ ここドコ なんか様子がちがう。。。。。
DSC08307_convert_20120305140403.jpg

そしてトランポリンに自らダイブし、ボヨンボヨンにビビッて号泣
DSC08308_convert_20120305140451.jpg

ボールがいっぱいの、こんな夢のような所に入れてもらっても泣き止まず・・・
DSC08310_convert_20120305140515.jpg

鬼のお面がコワイって言うけど、、、
DSC08193_convert_20120223011937.jpg

自分が鬼のお面みたいな顔して
DSC08309_convert_20120306114823.jpg

しばらく甥ニィニにも相手してもらって、すべり台を滑ってなんとか気持ちが落ち着いたみたいに
DSC08317_convert_20120305140551.jpg

ママの顔見たら、いつも通りにこの調子やけどね
DSC08325_convert_20120306022759.jpg

ここ、ママが買い物してる間にパパと子供が遊ぶ人が多いのね。。。
だからオッサンが裸足で歩いてたり、ボンのような子がヨダレを垂らしてたりで病原菌がイッパイ
考えれば考えるほどイヤやけど、なんとかこうゆう所でも遊ばせられるようにママも成長汗03

ボンははまだ無料やけど、ママ会員になったから今度はゆっくり来ようね

そしてジィジ、甥ニィニ、遊んでくれてありがとうト



02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/759-ac93249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
