2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/22(Wed)

カニ代

かぷっ
DSC08235_convert_20120223012639.jpg
こないだ甥ニィニに黙って持って帰ってきたお気に入りのトーマスにいきなりかぶりついた

と思ったら、フタを開けるのに底を噛んだのねり
DSC08236_convert_20120223012736.jpg
てこの原理で開けるとは・・・
なかなか悪知恵が働きますなぁ~~~

見つめてお話して、おデコくっつけてお話して、トーマスにメロメロ
DSC08237_convert_20120223012822.jpg
ママ、妬けちゃう

ここ最近、またグンと表情が豊かになったのを感じます
赤ちゃんぽかったのから、子供らしい表情をするようになりました。
まさに『乳児』から『幼児』になった感じ。
一番感じるのが、笑顔の中の『好き』の強さ。
トーマスだけにでなく、誰にも『好き』がたっぷり入った表情で笑ってくれますル
前とは格段に違う、『意思の強さ』が表情にたくさん含まれるようになりましたト
生まれてからだんだん人間らしくなってきたと思ったら、だんだん子供らしくなってきた
赤ちゃんの時とは違う可愛らしさ、赤ちゃんの時にはなかった面白さが出てきて、取れるコミュニケーションの幅も広がって、なんだか凄く、もっともっと楽しくなってきたな~ハ



うごたんの電話が鳴り、『行けへんても、ええって寒いのに』と怒って切ってた。
どしたん?と聞くと、『ボンくん連れてけーへんかぁe』のお電話だったんだそう。
なるほど
昨日、JBからとっても高そうなカニをいただいたの
香住で買ってきたんだらしくって、確かに品のない赤色じゃなくて、キレイなコーラルピンクの甘ぁ~いカニでした
そのカニ代をボンが体で払う訳ですね
いつもは素直に会いたいとか言わなくて、何か物を買って『○○があるから取りに来て~e』て言うんですけど、今回は凄く素直に連れて来てほしいって言ったので、うごたんに『1時間ぐらいやったらいいよ』と言ったら、しゃーなさそうにしながらも嬉しそうに連れて行ってました。

JBの家のハッピーちゃんのおウチを占拠してしまったんだとか
DSC_0395_convert_20120225011035.jpg
バッチから入ったらアカンって言ったら、めちゃキレたらしくて・・・る
まぁ、ある程度は目をつぶるか・・・・・

カニは・・・ボンにご馳走様って言ったほうがいいのかなル



01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●トーマスランド

富士急ハイランドにトーマスランドがあるらしいよ!
いかが?!
http://www.fujiq.jp/thomas/index.html
見てみて~♪
さおり | 2012.02.26(日) 00:06 | URL | コメント編集

●サオリさん

調べてくれて有り難うe-415
とっても嬉しいe-349
実は、今一番行きたい所がトーマスランドですe-267
ホテルにはトーマスの部屋があったりして、ボンにとって夢の国ですe-266
ただかなりのお値段なので、今行ってもその瞬間しか分からずに、明日の記憶にも残らないだろうから、もう少し大きくなってからにしようか~って言ってて・・・
でも、あまり先やともうトーマスを好きじゃないかもしれんし、やっぱり好きなうちに連れて行ってあげたいとも思うしね、悩み中なんですe-351
富士急は私の大好きな絶叫マシーンもたくさんやし、ずっと前から行ってみたかったんやけど、今はトーマスランドがメインで絶対に行きたいe-454
2人やったらいつでも行けるねんけどなぁ・・・・・i-235
おま♪ | 2012.02.26(日) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/753-0bac7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
