2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/11(Sat)

出稼ぎ

パパが仕事に出掛ける時、自分も行きたくて怒って泣くけど、なんで連れて行ってくれないんか知らないのが可哀想
だからいつも『じゃあチョットだけな』と負けてしまう。
DSC08131_convert_20120213231612.jpg
チョットお庭に行くだけやから、部屋着の上からモコモコを着せただけで出るけど・・・

次の瞬間、もう普通にお外で遊ぶ感じになっているのもいつものことです・
DSC08132_convert_20120213231627.jpg
さっきモコモコでここに立ってたのに、ほんの数分でコレでする

今日はサッカーボールを大事そうに抱えて公園に走りました
DSC08136_convert_20120213231652.jpg
ボール離さないのにサッカーちゃうやんてぐらい、離さずにずっと持ってて・・・

そこへパパが、HAT神戸に仕事の用事があるから一緒に行こうとJBに誘われたけど・・・と来ました。
いつものショッピングセンターならいいけど、HAT神戸か・・・とチョット迷いはしましたが、ベビーザらスで遊んだらボンは楽しいんやろうな~と思い、たくさんの条件を付けて許可。

途中で心配になって電話しましたが、めちゃめちゃ悪々三昧で遊んでいるとのことで・・・
やっぱり行かせてあげた方が良かったんやろうね。。。

それからしばらくし、パパから『もう着くで~』と電話がかかってきて車庫まで迎えに行くと、散々遊んで爆睡してるんやろうなぁ~と思ったら、夢中でDVDを観ていて、窓をコンコンしたらママの顔を見て『jumee☆fun6Ljumee☆fun6R』って凄くイイ笑顔でバタバタしてくれましたーハ
いつもはママと家に居て、パパが帰ってくるとそんな笑顔で走って迎えに行くので、この逆パターンは少ないのです。
ああぁ~嬉しいト

そして、勿論手ブラでは帰ってこなかったボン
オムツ2ケース、おしりふき2ケース、トーマスのカバンとオモチャ、、、
それは嬉しいけど、あと、変な模様のパジャマ2着と、ミッフィーのランチプレートと風呂おけを買ってもらっていました
しかもパジャマは大きいサイズ
いつもやけど、なかったら買わんかったらいいのに、めちゃデカイのとか女の子用とか、無理やりにでもなんか買おうとするの、気持ちだけで結構ですから
それにミッフィーはBBの趣味で、ボンは興味ナイのに。。。
パジャマとランチプレートと風呂おけは、BBの趣味を押し付けられる形になってしまいましたね・
まぁでもたくさん買ってもらって有り難いわぁ~
ボンの離乳食に使う魚や野菜、それに果物も買ってもらってたし
ちょっと今までの理由が理由やから、『買わせてもらえるだけ有り難いと思ってほしい』とか『ホンマはボンのもの買える立場にないねんから、受け取ってもらえるだけ有り難いと思ってね』と、ずっと思ってるんだけど、、、
最近は、、、あーりがーとさーんぅ   ぐらいのノリですル
(関西圏外の人に分かるのかなぁ)

ボン、タマにはこうして出稼ぎに行くのもイイカモね
でも・・・ママよりJBの方がなんでも買ってくれるからJBとお出かけしたいとか言ったらイヤやから、やっぱダメっ


夜、うごたんがラーメンを作ってくれました
DSC08137_convert_20120213231706.jpg
昨日仕事で和歌山に行っていて、以前の産前旅行1日目()で訪れた井出商店のラーメンを買ってきてくれたんです
旅行に行った時も買って帰ったんやけど、お持ち帰りラーメンの割に凄く美味しい
ご馳走様うごたん

また和歌山に行きたいなぁ~、、、
今度はボンが居るから、アドベンチャーワールドに行きたいな~
A~lwa~ys To~gether~ 未来のドア あなたと二人で開~き~た~い
これ歌うばっかりやったしなーぅ
あぁ~でも富士急のトーマスランドも行きたいしなぁ・・・・・
行きたいとこイッパイすぎて困るっは



23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/744-45a49459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
