2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/09(Thu)

ボンの萌え

パパはクレーン萌え、ママは工場萌え&コンテナ萌え

そしてボンは、、、
えてる ・ ・ ・ ・ ・
DSC08121_convert_20120213165531.jpg
この顔は絶対にえてる

大好きなトーマスを並べ、一歩下がって眺めてご満悦
DSC08118_convert_20120213165502.jpg

嬉しそうに走らせながら、並べ替え。。。
DSC08115_convert_20120213165430.jpg
? パトカーも来てるけど、何かあったのかな

ほらほら、よそ見してる間に大惨事やで
DSC08116_convert_20120213165447.jpg
ちっちゃいトーマス、落車しかかってるで

きゃはぁーっjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
DSC08120_convert_20120213165515.jpg
もう、好き過ぎて仕方ないんだよね。
嬉し過ぎてどうしようもないんだよね。
ママにそんな萌え萌えの表情してくれた時あったっけ
なんか妬けるわぁ・・・・・

でもトーマスってキモイなぁ・・・て思ってたけど、ボンがあんまり好きやって言うもんやから、なんかおまたんも好きになってきた
いや、可愛いとは思えないけど、元々キャラものがキライやけど、なんでもトーマスのもの買ってあげたいって思っちゃう。
持ち物の全て、トーマスの絵がついてる方がイイように思っちゃう
それはきっとうごたんも一緒で、『トーマスの何がいいってゆうんや』とか言いながらトーマスグッズをアレコレ買ったり、どんなトーマスグッズがあるのかネットで調べたりしています。
見慣れてくるのかなぁ。。。
でもただただ、ボンの喜ぶ顔を見たいだけなんですけどね

今はトーマスに萌え萌えのボン。
そのうちポケモンやレンジャーやって言うんでしょうが、ボンは将来ナニ萌えになるのかなぁ~~~
楽しみやル


ところで今日は朝からやたらと宅急便が届く日やなぁ
と思っていたら、こないだ出産したお友達のエカから内祝いが届きましたり
先日、十数年振りに再会した日()、お祝いにベビーモニターを持って行ったんです。
自分自身もお友達のサオリさんにお祝いでいただき()、今もとっても重宝していますハ
自分では、『なくてもいいもの』としていましたが、いただいて実際に使ってみると、日々の生活に欠かせない必需品でした
エカの家もウチと同じような一戸建てだったので、きっと同じように役に立ってくれると思い、自分がいただいて嬉しかったお品を贈る事にしました

それのお返しに、可愛いタオルと美味しそうなプリンが届いたのです
なんか逆に気を遣わせてしまってゴメンね
エカのプリン、さっそくボンがいただきました
DSC08122_convert_20120213165545.jpg
並べ遊び、運び遊び、そしてカミカミちゃんこにしてから『開けてハ』て。

鼻の穴が広がるほど美味しかったようですよ
DSC08125_convert_20120213165613.jpg
エカ、有り難うねブ
またケーキご馳走させて


そして本日最後に届いたのは、昨日の10分足らずのJB家訪問の報酬()のイチゴ
会わせたあとは必ず何か食べ物が届きます。
今回はイチゴとリンゴとみかんでした
イチゴはまたウチでは自腹では絶対に買わない698円のあまおうでした
10分698円かぁ・・・凄い時給やね、、、ボン

せっかく久し振りに会えたのに10分も居ないで帰られてしまったのはサスガにJBでも可哀想やから、また会いに行ってきてあげ~な



17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボンくん、ぷりん並べて運んで おいしく食べてくれて良かった!!
ベビーモニター毎日使ってます!!
ほんとに 自分では買わないけど 頂いて使ってみたらすごい便利ってわかるね。これから先、大きくなっても便利よね。ありがとうv-238
エカ | 2012.02.15(水) 03:33 | URL | コメント編集

●エカ

使ってくれてて良かったぁーe-446e-420
2階やお庭でちゃんと聞こえてるかなぁ・・・と、気になっていましたe-454
おま♪ | 2012.02.15(水) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/742-39739f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
