2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/08(Wed)

ねんね

お昼前のこと。。。

機嫌良く一人で遊んでくれていたので、キッチンで用事をしていました。
ボンは片っ端から本を出して、何やら一人でブツブツ言って絵本を楽しんでいました。
それからトーマスとミニカーを走らせて、鼻歌みたいにフンフン絵言って、ホンマにご機嫌

キッチンから様子はずっと見てたんだけど、静かになったし、同じ体勢で止まったので、もしや・・・とソッと覗くと、、、、、
DSC08105_convert_20120213163411.jpg

寝てました
DSC08106_convert_20120213163428.jpg
こんなこと、滅多にナイです
いつもならグズグズ言いにキッチンまで呼びにきて、オッパイ飲まないと絶対に寝ないのに
いつもこんなんやったら賢いのになぁ~~~とか思う前に、『調子悪いんちゃうかl』て心配になっちゃった


夜・・・
パパとJBの家に行ったけどタイミング悪く仕事が入ってしまい、10分も居ないで急きょ帰ってきたボン。
せっかく遊びに行けると思って喜んだのにスグに連れ戻され、結構ご機嫌悪い
帰りしな、『ん゛ー』て言って怒ってたらしいぅ
うごたんは出て行っちゃうし、マイッタなぁ・・・
とか思っていたら、、、、、自分でお布団かぶって寝たりl
DSC08108_convert_20120213163555.jpg

ばぁっ
DSC08110_convert_20120213163608.jpg
えぇーっ ウソ寝やん
そんなことドコで覚えて来たんやろ
自分でフリースを出してきて広げて、転んでから自分の上に掛ける一部始終を見ていましたが、なんだか立派でしたp

あかちゃんって、1年5ヵ月でこんなになるんだね。。。
最近は感動より笑いばっかりだったけど、久し振りに感動
そういや日に何度も感動しっぱなしだった頃はそんなに遠い過去じゃないのにな~と思い出しました。
そうそう 毎日笑顔をくれるボンだけど、四六時中感動させてくれてたよね
生後1年間のように劇的に変化することはもうないけど、それでもこれからも生涯のうちで人間がまだまだ急成長する期間
できるだけそばに居て、こうして発見したいなぁ~ト



16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/741-a6c69b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
