2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/05(Sun)

昨日の今日

昨日の今日、、、、、
『ボンみよか父』て言われたらきっと、『別に無理にみてくれらんでエエわ』て、言ってしまったと思う。
『ホームセンター行きたいねんけど一緒に行かんか父』て言われたので、『ほな行こか~』と言えた
大人は素直になれなくてアカンね

ついでにお昼を食べに行き、ジィジがホームセンターでお買い物している間にボンを連れてホームセンターの向かいのショッピングセンターへ
ボンさん御用達のいつものお店でいつもの贅沢バナナミルク
DSC08056_convert_20120211023600.jpg
今日はママも飲んじゃおっと
ママのは写真奥、にんじんとパパイヤ
にんじん臭いのが好きやから~と思って注文したけど、物足りないほどにんじん臭くなくて・・・と言いながらも全く物足りない訳ではなく、全てが程よいパーフェクトな美味しさでした
ここのジュース、余計な物が入ってないとか体にいいとかだけでなく、ホンっっっマに美味しいル

お友達のヨーくんにもバッタリ会え、束の間だけど一緒にジュースを飲んでお話ができて楽しかった

ジィジもスグに合流して一緒にジュースを飲んでいたので、ヨーくんとバイバイしてからママがお買い物を済ますまで、ボンと外で遊んで待っててくれました。
DSC08057_convert_20120211023438.jpg
ジィジの遊び方って、ボンを自由に好きなように走らせて、後ろからただひたすらついて行く・・・とゆう感じなので、ボンは凄くノビノビと幸せなんでしょうね
危ないことはヤメさせられるけど、別に怒られる訳でもないし、しつこくやれば少しだけ願いが叶ったりするし。。。
ジィジの人気の秘密なんでしょうね
迎えに行ったら調子にノリまくっていました汗03
散々遊んだから、もう帰りの車内でジィジに抱かれて爆睡

昨日のことやけど、、、
甥ボンの少年野球はあと4年・・・
でもジィジはあと4年働く訳はないやろうから、仕事辞めたら平日はたっぷりボンと遊んでくれたらいいか・・・と思う。
でも、幼稚園行く前に頼むでー


さて、グッスリ寝て完全復活したボンjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
夕方、イマイチ乾きの悪い洗濯を部屋干ししようとしたところに起きてきたもんやから、タイミング悪くママのオヤジシャツを今日も目ざとく見つけて奪われてしまいました
DSC08060_convert_20120211023754.jpg
たくさんの洗濯物の中から見つけてくれるのは嬉しいけど、ヨダレでボトボトにしたらまた洗わなアカンなるねんけどぅ
ホンマ好きやなぁ。。。。。
枕使うようになったら、このオヤジシャツで枕カバー縫ってあげようかなぁ


そして今日のお風呂上りに・・・・・
今日も何やらパッチの中に入れて遊んでいます。流行り続行中
DSC08066_convert_20120211023942.jpg
これは赤ちゃんの頃、すくすく赤ちゃんセミナーで教えてもらったのをパパが作ってくれた、キラキラペットボトルです

エライ大きくて重たいもの入れましたねぇ
DSC08064_convert_20120211025202.jpg
いつもみたいにミニカーにしとけばいいのに、物足りなくなったのかなぁ
心なしかご満悦に見えるのですが・・・苦

うん、やっぱり
DSC08063_convert_20120211023915.jpg
大事そうに抱えて、ミニカーの時より楽しそう
歩き難きを歩く・・・てのを楽しんでるなむ

でも、、、こんなに大きなもの入れといて、ドコに入ったか分かんなくなっちゃったみたいよ
DSC08067_convert_20120211023957.jpg
おバカなこんなことも、これはこれでこんなことも自分でできるようになった知恵です
やけど、お外ではしないでねメ



01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/736-228f4a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
