2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/23(Mon)

お買い上げ

寒いからって家に居る訳にもいかないので・・・買い物がてら遊ばせることが多い今日この頃。
今日は西松屋で散々悪事をはたらいたあと、ホームセンターへ
DSC07852_convert_20120201010358.jpg
西松屋ではお菓子を3箱、離乳食を1箱、箱を噛んだり破ったりしてお買い上げ
脚立に登って遊ぶわ、品物のオモチャを広げて遊ぶわ、トーマスのパンツを6枚もカゴに入れとるわ、最後にはレジの中に入って出てこんわ・・・
めっちゃ悪ガキt
ホームセンターでは、この車型のカートがナイからって、他の乗っている子を引きずり降ろそうとしました
おとなしく乗らんクセにん

そんなにパワーが有り余ってるんなら・・・と、屋上の駐車場に連れて来てみました。
DSC07855_convert_20120201010417.jpg
寒さも関係ないかのように走り回って楽しそう絵
なんで ママは凍死しそうなのに

ここ、結構眺めがいいのよね~
DSC07856_convert_20120201010443.jpg
明石大橋をバックに淡路島まで見渡せて、夜なんかは夜景もキラキラ
人も少なく、夜景をみるには穴場スポット
・・・な、だけに?
やたらと商用車風の車が多く、9割がた人が乗っていて、寝てたり読書してたり携帯イジってたり・・・するのは・・・まさか・・・・・
仕事しろよぉー

屋上でひとしきり走ったあと、買い物しようと1階へ。
それが、今度はキッズコーナーを見つけて走り出した
ボンより少し大きいぐらいの子が車のオモチャに一人で乗っていて、見渡しても親は居ない。
DSC07857_convert_20120201010501.jpg
『ママは』て聞いたら、『ママ・・・』と泣きそうになっていて、こんな小さい子をこんな所に一人置いていくなんて・・・
売り場からも結構離れてるのに
心配なので、どうせ遊ぶついでやし少し一緒に居る事にしました。
ボンも横に乗り込んで遊んでるしね
せっかくやからお金を入れて動かしてみたら、ボンはビックリして降りてきて、男の子に『バイバイ』って言われました
いや、ボクの為にお金入れたんちゃいますから
そうしてしばらく遊んでいると、ホームセンターの店員が『こんな所に居たのーっり』と連れにきました。
迷子ちゃんでしたり
買い物中、こんな所に母親に置き去りにされてたんじゃなくて良かった

それからもボンは遊び続けましたぅ
DSC07858_convert_20120201010514.jpg
ホームセンターにこんな所があったなんて今まで気にしたこともなかったわ

ハンドルを得意げに回して夢中なのかと思いきや、、、
DSC07860_convert_20120201010530.jpg
『あっ』と指さした先にはトーマスのぬいぐるみ
パンツ6枚もそうやけど、ホンマにトーマスが好きなんやなぁハ
結局買い物はチョットだけで、2時間ぐらい遊んだんじゃないかなぁ・・・
ホームセンターで2時間よ、2時間4
まぁ、楽しんでもらえて何よりやけどね

実はこの時、仕事帰りのオトンを待っていました。
少し外で話したい事があったので、ファミレスで待ち合わせをしていたんです。。。

食べるのかどうか分からないけど、キッズメニューからホットケーキを注文してみました
DSC07867_convert_20120201010544.jpg
でも、ほとんど食べませんでした
食べられなかったとか好きじゃないとかじゃなく、もう散々遊んで疲れていて機嫌が悪かったのと、それでもまだ遊びたくてイスに座っていたくないイライラと、まだ遊ぶんだ寝るもんかでキーキーキャーキャー
レジ前のアメちゃんを取ってきて、噛んで袋を破ってお買い上げさせられたし、テーブルのシルバーを全部投げて落とすし、ジィジと大事な話してるのにママだって疲れたわ

最近あったかい時みたいにたくさん遊んでないから、やっぱりストレス溜まってるんやろうなぁ。。。
悪々三昧してチョットは発散できたんでしょうかねぇ
いや、このあとすっごい寝てたし、発散してくれたって思いたい
児童館デビューも考えてるけどインフルエンザやマイコプラズマも流行ってるから、もう少しの間だけこんな感じで我慢したってな~ボン
ママ、極力頑張りますわ~~~汗03

それにしても、今日はボンも色んな物をお買い上げさせてくれましたねは
高い物や用事のない物は傷つけないようにお願いしますよ~



09:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/725-5ab69aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
