2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/30(Mon)

バナナの惨事

めっちゃ寒いけど、お天気はサイコー
風邪をひかせたくないから外で遊びたくないけど、家の中に居たらストレスで病気になっちゃうんじゃlと思うぐらい元気が有り余っているので、仕方なく完全防備でいざ公園へ
DSC07931_convert_20120208132748.jpg
時々シャボン玉をするので、もうシャボン玉を追いかけるより自分でフ~したいと、液はつけてないけど『ふーふー』言ってます

今日はすべり台、ナゼか滑らずに階段の上り下りばっかり
DSC07933_convert_20120208132803.jpg
もしかして、白い服ですべり台されたくないママの気持ちが伝わっちゃったぁルl

白い服やから汚されたくないだけでなく、この服には特別な思い入れがある・・・
てゆうのは以前にもコチラ()の記事後半でもお話していますが、ホンマにボンがこの服を着て走り回ってるなんて、なんて幸せなのかなぁ~ハ
DSC07936_convert_20120208132816.jpg
汚されたくないけど、もう着られるのもあとチョットでしょ。
もしかしたらこの冬でお終いか、長くても今年また冬がきた時にもう1シーズン着られるかぐらいやろうから、大事にはしたいけどやっぱり着てナンボやから、こんな寒い時に着させておきたい
お腹に宿って間もなかったボン、、、
エコーのモニターの中で心臓がチカチカと点滅するように動いているのをやっと見ることができ、それでもまだまだ安心なんてできなかった頃、なんでなのか悪いことをしているような変な気持ちで買った服。
いつもみたいに心臓が動かないまま卵のままでお別れするのは悲しいけど、動いた心臓が止まるのはもっと悲しいから、こんな服なんてナイ方がいいのかもしれないとかも思ったけど・・・
心臓はもうチカチカどころじゃない
大きくなったぁー


で、、、そんなママの思いも知らないボンは・・・
おとなしいな~と思って台所で用事をしていると、、、、、
DSC07944_convert_20120208132830.jpg
バナナが大惨事っ

こらぁーっり絵
て言われるか言われんかの際どいタイミングで・・・
DSC07945_convert_20120208132845.jpg
『はい、あげる
イランわぁーっり絵
子供って、ごまかす術を身につけるのはこんなに早いのに、怒られるって知っていながらなんでヤメないんでしょうねぇ
でも、全ては好奇心
踏み台を持って来てバナナを取れたんだよね~
バナナをバラバラにして、感触を確かめたんだよね~
良かったね~~凄い凄いブ
・ ・ ・ ・ ・ て、言う訳ないやろっ


お風呂上り、、、
もう踏み台にできないようにと、愛車をベビーサークルにシートベルトで固定。
そしたらベビーサークルごと引きずってきて、部屋の真ん中にSTOP
DSC07948_convert_20120208132911.jpg
なんでか自分からシートベルトの間に入ったり
シートベルト、めっちゃ嫌ってたクセに・・・
宣戦布告

キルティング肌着にキルティングパッチでこの角度・・・
DSC07947_convert_20120208132858.jpg
アカン、カッコ良すぎる

ルネッサ~~~ンス(古っ)
DSC07949_convert_20120208132925.jpg
て、言ってるみたい

今日も1日ワルワル三昧やったなぁ・・・4
でも、この笑顔見たら全部フッ飛ぶわル
忙しさや大変さについつい追われぎみやけど、、、
毎晩、寝かせるのも惜しいくらい1日1日愛しいのが本音なのですア



17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白いモコモコの服、カワイイなあと思ってたけど、
そんな思い入れがあったのね。
ほんとに、ポンくんが着て元気に遊べてよかった!
ポンくんに会えて本当に幸せね!!
エカ | 2012.02.09(木) 13:48 | URL | コメント編集

ほんとに・・・久々に見たけど大きくなりましたね、ボンちゃん。
うちのいたずら小僧と遊ばせてやりたいですが、
かなり暴力的なのでやめておきますww

最近は意志の疎通もできるようになり、
ほしいものを見つけると「これ買う♪」ばかり言っています。
親バカなので買えるもんは買ってあげるのですが、
道を走る観光バスを指差して「これ買う♪」には
さすがに応えられませんでしたwww
(ちなみにすんごいバス好きなのですよ)
ぬまお | 2012.02.09(木) 15:02 | URL | コメント編集

●エカ

そうそう、そんな思い入れがあるのe-446
でも今こうして大きくなってみたら、この服に限らずやけどねe-257e-263
紙キレすら捨てられなくて困ったりしてますe-330
全てが思い出すぎて・・・e-330
おま♪ | 2012.02.10(金) 00:33 | URL | コメント編集

●ぬまおさん

お久しぶりですe-414e-420
赤ちゃんだったボンはホンマに大きくなりましたe-446

ウチもかなり激しいので、2人が一緒になったら大変そうですねe-451e-330
でもいつか、きっときっと遊んで下さいねe-267

でも、ぬまおさんが明石に行かれてからとゆうもの、もう探せない感じになっちゃいましたねe-265
ブログでのご様子もなかなか拝見できず、ちょっと寂しくしておりまーすi-235

e-2分かりますe-2e-2
うちも同じバカなので、なんでも買い与えてしまう悪いクセが・・・e-263
私も何を買ってと言ってくれるのか、今から楽しみでしょーがないですe-349

コロちゃんはバスが好きなのですねe-446
観光バス、ウチにありますよe-287e-267
ボンは今はトーマスに夢中ですe-328
おま♪ | 2012.02.10(金) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/723-09499bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
