2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/19(Thu)

貢物

JBさんからの貢物大きなあまおう
02DSC07817_convert_20120119210550.jpg
Facebookにした時『すじこっ』て言われたけど、確かに筋子みたいなイチゴです
4つ入って698円お
絶対ウチでは買わない代物です
ボン、やっぱり稼ぐなぁーっ

一口食べて、、、
01DSC07815_convert_20120119210347.jpg
めっちゃシビレてたけど、どんなに酸っぱいんかと思ったら、めちゃめちゃ甘かったやんト

ほら、パクパク食べてる
DSC07825_convert_20120124192012.jpg
こんな時にシッカリ食べとかないと、ママやったら1パック398円のイチゴしか買わんで~
JBさんからのボンへの貢物のおこぼれで、パパママもいつも美味しいもの食べられてるよね~絵
ありがたやぁ~~~~~

最近自分で食べないとヤダー絵のボン。
イチゴもそうやけど、コレはヨーグルト。
DSC07827_convert_20120126182643.jpg
当たり前やけど、大惨事です
早く上手に食べるようになってほしいなぁ~汗03

それと、ボンが着ているこのベスト。。。
BBが買ってくれたんだけど、結構高いものなんです。
その時パパも一緒に居て買ったから、『なんでこんなダサイん買ったんlそんなお金出すんやったらもっとカワイイ服なんぼでもあんのに、なんであの可愛い服屋さんでよりによってこの服選んでくるん』と、おまたん怒りました。
なんでもBBがエラく気に入ったらしく、裏地やポケットの一部にお花柄の生地が使われている、どう考えたって女の子用の服なんやけど、『男の子が着てもおかしくないでしょe』と店員さんに言いまくり、欲しくて欲しくて買ったんだそう
何回聞いたって、男の子が着ておかしいもんはオカシイ4
レースもついてるのに・・・
そりゃ、だいたいの心無い店員は、おばぁちゃんの孫メロメロにつけこんで『可愛らしいですよー』て言うよ6
アホちゃうかホンマぅ
だいたい元を正せば、ボンに服買う資格もナイんやでアンタ
と思ってタンスに入れずに押入れに放り込んだこのベスト。。。
今ではとっても重宝していまぁーすル

そういや最初、まだボンが生まれる前に、海外旅行のお土産にベビー服を買ってこられた時、それを受け取って家に持って帰ってきておまたんに渡したうごたんにでさえキレたよなぁ。。。
何度も玄関先に叩きつけに行ったろうとしたよなぁ。。。。。
今では有り難くいただくことができる。
どころか、『そんなものはBBに買ってもらってね』とさえ言えるようになった。
どんなに仲が悪くても、頭がイカれていても、ボンを可愛いのはあの人たちも同じなんですブ

うごたんなんてばもっと酷い。
BBに『ikari行くわ。ボンになんか果物でも買ったろ思って』と電話してikari呼び出し。
そんな呼び出し方でJB2人とも来るから凄い。
で、高い果物抱えて帰って来るだけでなしに、ウチでは絶対に買わない高いお肉や魚など他の食材まで調達してくるから大したもの。
『今からボンと万代行くけど』 『じゃあ行くわe
めっちゃケナゲト
アホなことしなければ、お金目当てでなしにもっとボンと一緒に居られるのに。。。
ま、お金余ってるし、お金目当てに寄られるの好きみたいやし、ちょうどいいのかもやけどね
タマに、ボンが欲しいって言ってないけど、『800円のラ・フランス買ってもらってきてな~』とか極悪なこと言ってます
そんなことでもないと許せないしお付き合いできない、そんなことぐらいなけりゃ~な~メ
もうあと何年かしたら、ボンが(!)やたらと和牛を食べたいと言うんじゃないのかなぁーアハ
それくらいではバチ当たらんわ

ありがたや、貢物
偉大なり、孫の笑顔



18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/721-f1cea70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
