2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/21(Sat)

住宅展示場

訳あって、住宅展示場に時々行きます。

今日は甥ボンと中之島のポケモンセンターなる所に行ってきたんだと、お土産を持ってきてくれたジィジに、ちょうどイイからついでに(っ)着いてきてもらって、ちょっくら住宅展示場へ

展示場は、ボンにとっては格好の遊び場のよう絵
走り回って、階段を滑り降り、プレイルームで思いっきり遊び、オマケにトミカまで貰っちゃって
そんなやから、帰ったらクタクタ
DSC07837_convert_20120130170543.jpg
おっぱいも飲まず、こんなまま寝てしまうなんて普段は絶対にナイのに
大人の用事で連れ回す時、可哀想やなぁ・・・て思うけど、どこに行ってもたくさん遊んでくれるから気兼ね少なく用事ができます
ただ、本人は遊びに夢中だから、大人の用事が終わってもボンが満足するまで帰れませんけどね

今日はいつもより激しすぎる遊び方にママもジィジもビックリするほどだったから、だからこんな寝方しちゃったのかなぁ
お疲れさんに
いつもパワーの有り余ってるボンのこんな姿が見られてママ嬉しいわハ

ちなみにジィジのお土産
DSC07987_convert_20120201161246.jpg
バスタオルとスプーンとフォーク
ボンはポケモンはまだ知らないけど、スプーンとフォークをすっごく気に入りました
有り難うジィジ
さっそく使うね

ボンもポケモンが好きになるのかなぁ。。。
ママ、覚えられるかなぁ・
自信ないから・・・
ジィジ、任せるから長生きしてねぇっ



02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/719-7cbff4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
