2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/11(Wed)

ママ茶会@ピザ

新年会と称して集まった今日のママ茶会は、ピザ食べ放題
子供の話、ダンナの悪口、ストレス発散jumee☆fun4Ljumee☆fun2R

『3ショット撮るん難しー
DSC07689_convert_20120124192054.jpg
て、スミマセン1
動きまくっているのはウチの子です・

だからいつもブレブレ
DSC07690_convert_20120124192106.jpg
てか、お茶飲みながら人のお茶取ろうとしないのっ

3ママがシャッターチャンスを狙ってカメラを向けてるってのに、一人でブレまくりよるわと思ったら、次はもう違うとこ行っちゃうし・・・
DSC07691_convert_20120124192120.jpg

今度は立ってフレームアウト
DSC07693_convert_20120124192135.jpg
もう・・・3人同時に引かなアカンやん6

もぉーう ホンマにジッとせんねんからっ

でも、、、でもでもでもでもっっっッ
DSC07697_convert_20120124192150.jpg
どんなに暴れてても最後にはママのこと見てくれてるぅーっハ
写真見て気づいたわぁー
て、きっと、我が子がコッチ向いたから反射的にシャッター切ったんでしょうけどね2

今日はゆっくり座ってママたちといっぱい話せたし、いつも一人で走り回っているボンも、今日は最近歩けるようになったナカくんとお客さんが居ない場所でウロウロして遊んでたから、帰ったらグッスリ寝るほど遊べたみたい絵
あぁー楽しかったっ
それに食べすぎちゃったル
ガラにもなく胸焼けして晩ご飯が食べられませんでした
こないだの焼肉といい、今日のピザといい、胸焼けだなんてコノおまたんもひ弱になったものね


そして夜、おやすみ前の歯磨きで・・・
10本目の歯、発見っー
今度は上の前歯4本から左の1コ飛ばしのところです歯
順調に生え進んでいるので、ここまできてようやく少し安心できました
ただでも現代っ子は歯の障害が多いって言うのに、うごたんが前歯1本足りない子なのでボンの歯のことは凄く心配してきましたが、今のところ前歯もクリアしたし、順番もいい感じ

あとは毎日の歯磨きが大バトルで大変ですけどねお
でも歯は大切やから、ボン、歯磨き頑張ろうね



02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/716-98de2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
