2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/09(Mon)

六甲山光のアート

      六甲山光のアート
Lightscape in Rokko ~Winter Version~


1DSC07665_convert_20120109202156.jpg
自然体感展望台 六甲枝垂れのライトアップを見に行ってきました

皮膚が切り刻まれてるのかと思うぐらい寒くて痛かったけど、、、、
2DSC07676_convert_20120109202121.jpg
きっと寒空にだから尚のこと幻想的だったのでしょうk

六甲山の展望台なんて長いこと行ってなかったから、こんな建物があるなんて知りませんでした。
中に入れるようになっていて、、、
DSC07671_convert_20120124155736.jpg

天井までグルグル
DSC07670_convert_20120124155722.jpg
暖かくはないけど、しばし身を切るような冷たい空気から逃れながら、ボンを少し遊ばせてやることもできましたブ

久し振りの六甲からの夜景も、今日はとてもクリアでした
3DSC07679_convert_20120110010048.jpg
冷静に見てみると分かるけど、神戸の夜景がキレイんじゃなくて、六甲山から見た大阪がキレイよね・・・
形を見たら大阪やもんね、輝いてるのって。。。
もっと頑張らなアカンで神戸。

ライトアップも夜景もキレイやったけど、今夜はオレンジ色の大きな月がすっごくキレイでした
4DSC07658_convert_20120109202004.jpg

ホンマはご飯でも食べて帰りたかったけど、ボンが居るとそうゆう訳にもいかないので、またの機会にご馳走を食べたいなぁ~ハ
~Winter Version~てゆうぐらいやから ~Summer Version~もあったらしいので、また時々六甲山に登ってこよう

北区に住んで5年。
それでも『六甲山に行く』てゆう頭がナイ。
でも、なんやかんやとイベントがあるみたいやし、ボンとなら行って楽しそうな所も六甲山牧場以外にもあるのが分かったし、これからはボンとのおデートに六甲山をドンドン活用しよーっと絵



02:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/714-f4b99423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
