2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/08(Sun)

ナナ・ファーム

最近うごたんが気に入って、やたらとアオリイカを買ってくる須磨のナナ・ファームとやら。。。
DSC07647_convert_20120124025430.jpg
ナナちゃんだって・・・

大都市近接型フードアウトレット
ナナ・ファーム須磨は、地産地消を基本とした少しオシャレな農産物・海産物直売所。新鮮な野菜・お肉・魚介類が手頃な価格で手に入り、その食材で食事も楽しめる風光明媚なフードアウトレットファーム。
今まで都市圏にはなかった全く新しい食のサービス業態です。
兵庫県近郊の300軒もの農家が、野菜の鮮度とおいしさを競い、瀬戸内海でとれた季節の魚がそのまま売られ、地元・兵庫の牧畜牛や鶏肉が勢揃い。
2Fは、瀬戸内海を一望できる新鮮食材をその場で楽しめるナナ・ファームダイニングや、焼肉レストランもあります。
毎日を楽しむ、海を眺めながらのファミリータイム…。
食のアウトレットが、都会での新しいオアシスをご提案します。



ストアネーミング
「ナナ・ファーム 須磨」は、Natural &Native(ナチュラル&ネイティブ)で頭文字のNANA、ひとつめのNAのNatural=自然に近い商品を、ふたつめのNAのNative=地元産。
そしてFARM=農園であることを示しています。



だ、そう。
うごたんて、こうゆうトコほんま好き
いや、おまたんも好きですけどねル

ボンは何を見ても面白いし、走るだけでも楽しいけど、、、
DSC07645_convert_20120124025418.jpg
パパの方が楽しそうぅ
マグロの解体ショーとかやっていて、見せたる見せたるって、自分が解体ショーやってる人みたい
自分が気に入った所にはいつもサッと連れてきてくれるよね。。。
ホームセンター行きたいねんけど・・・は、最大何ヶ月も無視るクセに

で、マグロの解体とかまだ興味のないボンは、そんなモノよりパパの持ってる牛乳にロックオン
いーモノみっけ
DSC07649_convert_20120124025444.jpg

ぱく
DSC07650_convert_20120124025458.jpg
コートのファスナーが邪魔でお口に届かないよぉー

びえーん
DSC07651_convert_20120124025514.jpg
飲みたい飲みたい飲みたい飲みたいーーーーーーーーいっ

パパがお店にダッシュ
DSC07652_convert_20120124025526.jpg
ストローを貰ってきてくれて、思いが叶って飲んだ牛乳のお味はどんなだったのかな?
ちょっと涙の味だったんじゃない


で、ホームセンターは何ヵ月も連れて行ってくれへんよなーと言ったからではなく、自分が用事があるので、ナナ・ファームのスグ近く、長田のアグロガーデンへ。
てか逆で、アグロガーデンに行きたいついでにナナ・ファームに連れて来てくれた・・・が正解ですが
DSC07653_convert_20120124025539.jpg
ボン、ここから離れませんでした

うごたんなんてスグに『もう行くで』ってボンを降ろそうとするのよぅ
別にチョットだけじゃなくて、あともうチョットぐらい付き合ってあげてもいいやん
いつも分刻みに急いでるの分かるけど、それならそれでその中の10分ぐらいはボンがコレ乗るのに刻んでやれやって思うんですっ
どうせ10分も乗らんやろうしね。
自分が連れて行ってあげたいって思う所にはこうしてサッと連れて行ってくれるのも、喜ばせようとしてのことやから嬉しいけど、ボンが自らしたいって言ってる遊びも少しは付き合ってあげてほしい。
遊ぶボンをただひたすら眺めているのも、買い物に時間を費やすのも、そんなに時間変わらないんだから
おまたんなんて、ボンの為だけに人生の残りの時間を全部使えたらどんなに幸せかと思うわ
生活をしていく以上、使ってやりたくても使ってやれない時間ってたくさんあるんやから、こんな時のこんな時間ぐらいどってことないやん。
それに大きくなったらもうボンの為にしてあげられる事もどんどん減っていっちゃうのに、大人になってしまうまでに今のうち、遊んでくれるうちに一緒に遊びたい
今しか使ってあげられない時間をふんだんに使ってあげたいって思うけどねー。

とか言いながら、おまたんだってボンを生んだからそう思うだけ。
食事や睡眠、トイレに行く時間さえ惜しいと思って仕事をしていたのはそんなに前のことじゃないから、うごたんの気持ちも分からなくはない・・・とゆうか、ホンマはよく知ってるし自分も同じだった。
ただ、母になっただけ。
やっぱり男の人って、母と同じ速度で父になるものじゃないのね。
勿論男性みんながそうとは言いませんが、残念ながらうちは一般的に言うソレのようですね~R

ボン、大人げないパパを許してあげてね
ママは許さないけどねぇ~~~ル



02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/713-d5806cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
