2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/02(Mon)

正月の稼ぎ頭

『お年玉あげたいからボンくん連れてきてe
JBからの要請で、ボン隊員出動
年末年始はパパの会社も稼ぎ時だけど、ボンだって稼ぎ時j
ジィジとニィニ、お義兄姉さんにいただき、さすがのお金持ちJBからは万券也
去年は高額なお年玉にムカついてうごたんに返却を命じましたが、今年はサラリと受け取っておきましたっ
迷惑料ってゆうか、、、出張料ってゆうか、、、、、ねっメ

いつもの近くのショッピングセンターに行って、また色々と買ってもらったり、パパママがお金を入れずに乗せる乗り物にも、初めてお金入れてもらって遊んだんだそうです
DSC_0193_convert_20120120123310.jpg
本邦初公開の、左で散らかっているのがJJ、ボンの横に乗っているのがBBeです。
せっかく初めてお金入れてもらって動いたのに、すぐに降りちゃったんだってー。
孫って万人に可愛いんですねぇ。。。
と言いたいけど、うちのオカンは孫に冷たいからJBよりアカンなー。
JBは大嫌いやけど、ボンのこと凄く可愛いのよく伝わります。
ついつい甘やかしてしまいそうになる時あるぐらいです
だけどボンが幸せならそれでいいので、おまたんがJBに仕返しをしていい気分になるよりも、ボンが可愛がってもらった方が今は気分いいかもり
おまたんが付き合うことが二度とないのは変わらないけど、あとは成長していくボンに任せようと思っています。
ボンが会いたいなら会えばいいし、ボンから祖父母を取り上げる権利は母親にもナイのでそれはしません。
そう思ったり、こんな写真を見ても腹が立たないほど『母』になったんだと思いますイェイ

そして、そんな年末年始はパパより稼ぐ(l)、稼ぎ頭のボンが持って帰ってきたオモチャ2つと、例の万券入りお年玉j
DSC07592_convert_20120120123253.jpg
いやいや、j・・・ったって、ボンの為にいただいたお金は全てボンの通帳に貯金していますよ
誰に、何に、何月何日にもらったのかも書き込んで大切にしています

さぁ、ミニカーが8台入るカーズのカッコいいウイングトラックは、乗り物じゃないけど乗って楽しんでまーす
DSC_0197_convert_20120120123323.jpg

遊んでたけど、移動手段としても使っているように見えました汗03
DSC_0202_convert_20120120123336.jpg
だって狭い部屋だけど、どこに移動するにもワザワザ乗って動いてたから

それと、お風呂のトーマス
DSC07601_convert_20120120123412.jpg
トーマスがレールの上を走って、お湯や水で色が変わる・・・とかゆうものなんだけど、、、
磁石でひっつくから喜んで、レールで走らせるより面白いみたい
あと、大好きだからお口に入れてナメナメね

遊び方が違うけど大喜びで、ご近所にも聞こえるような声ではしゃいでいましたに
DSC07603_convert_20120120123426.jpg

赤ちゃんの時からですが、JBに買ってもらったオモチャってお気に入り度が高く、長く愛着持って遊ぶんです。
パパママが凄く思い入れがあって買ったオモチャとかよりも、JBがで買ったしょーもないオモチャが大好きだったり・・・
パパによく似た子だから、やっぱりパパの親が選ぶものはボンも好きなのかなぁ。。。
まぁ、今では具体的に『好きな物』があるので、ミニカーやトーマスは誰が選ぼうと間違いないってのはあるんですけどね。

誰が買ったどのオモチャが一番好きなのか・・・・・
水面下で激しく争う大人げない大人たちなのでした

そしてその争いのおかげでいつもオモチャをガッポリ稼ぐボンなのですル



02:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/707-9d244364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
