2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/26(Mon)

クリスマスプレゼント

パパは今日も県北。。。

一日遅れのチキン
DSC07519_convert_20120118021517.jpg
昨日、うごたんが欲しいって言って自分で買ってきたものなのに、結局は食べる暇もなかったので実家へ持って行きました。
甥ボンが大喜びでした

そしてもう一つ、甥ボンが昨日も楽しみにして待っていたのは、うごおまからのクリスマスプレゼント
動物が大好きな甥ボンの為に、ちっちゃなちっちゃなエビちゃんが3匹入ったミニアクアリウムにしました
DSC07522_convert_20120118222622.jpg
これならお世話しなくていい生き物だから、甥ボンでも大丈夫
凄く喜んでくれて、1匹づつ名前を付けてくれました
ベム・ベラ・ベロだとか・・・・タロー・ジロー・なんやとか・・・
まぁ、喜んでくれて良かった
でも、いつまでこんなショーモナイもので喜んでくれるのかなぁ
まぁ、今まで高価なプレゼントもたくさんしてきたけどねに


ボンは夜帰ってきたパパにトミカを貰っていました
DSC07532_convert_20120118021533.jpg
ただでも大好きなのに、トランクが開くことが分かって更に大喜びび
それより、走らせると赤色灯が光るから、それを喜んでもらいたいんやけどなぁ。。。。。
真剣な表情で構造など探る姿は、小さくても男の子です
DSC07534_convert_20120118021550.jpg
欲しい物があれば普段からバカスカ買い過ぎてるぐらいやから、忙しいのもあるし今年はプレゼントって特に要らんのじゃないて言ってたんやけど、パパがついでで寄れたらしく、これがプレゼントになりましたり

まだモノ言わぬボン、、、
ボンが欲しいオモチャなのかパパが欲しいオモチャなのか・・・・・と思う時は多々ありますけどねル
パパのオモチャ好きも相当なものなので、ボンと一緒に遊び出したらどんなにオモチャだらけになるのか、先が思いやられるなぁ
でも、親子仲良く遊んでくれたら嬉しいなぁー



02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/704-3ee1352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
