2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/25(Sun)

一瞬復活!!

パパは県北へ。。。
DSC_0165_convert_20120118021441.jpg
大雪で仕事が忙しいのです

凄いなぁ。。。。。
DSC_0169_convert_20120118021454.jpg
でも、会社にとっては『いい天気』と言いますかね、、、
稼ぎ時なんで、従業員さんたちも気を付けて頑張ってもらわねば~。
そんな我が家なのですが・・・・・

事務所で電話対応をしている弟。
こんな時は電話が鳴りやまないので対応に困ってるやろうな~と、今日はJBが神戸に居ないのを知っていたので様子を見に事務所に行ったんです。

行くと案の定ドタバタで、従業員さんも全員出払ってしまって次の依頼を受けていいのか、はたまたどれくらいの待ち時間で了承をもらえばいいのかの状態。
事務所はボンにとって宝の山なのでボンを遊ばせながら仕事を手伝っていたら、、、
中には『絶対に断っちゃダメな仕事』ってゆうのがあって、従業員さんが全員出払っているにも関わらずその依頼がきてしまい、弟が真っ青な顔で電話を取っていました。
しゃーないなぁ・・・
全然気はノらないのは当然ですが、おまたんが久し振りに出動することに
てか、それしか手がなく・・・・・
近くの仕事だったので、まぁなんとかおまたんにも出来るのかなぁ・・・できなかったら従業員さんに手伝ってもらえるまで時間稼ごう・・・・とか思いながら現場急行
その間にジィジに電話して事務所にボンを迎えに行ってもらい、しばし預かってもらいました。

久し振りの出動で要領を得ない事が多くてドキドキハラハラしましたが、なんとか終えました

事務所が落ち着いてからボンを迎えに行くと、、、
部屋のド真ん中でボンが、ボンに気を遣うように離れた横に甥ボンが、部屋の隅に寄せられたコタツでオトンとオカンが寝ていました
心配して、みんなそれぞれの部屋に行かずに見守ってくれてたんやね
ごめんね~~~有り難う~~~

ボンは遊びまくって最後少しだけグズって寝たそう。
寝ているボンを抱き上げて帰ろうとすると、ママの顔を見て急に思い出したのか、いつもとは違う物凄い可哀想な辛そうな泣き方をしました。
きゅーっと胸が締め付けられます

今日はやむを得ず突然の復活だったけど、こんな仕事やから仕方がないのは分かってるけど、でも今はまだボンに可哀想な思いをさせないで済むように、しばらくはやっぱり復活しないで活動休止でお願いしたいなー´
いやぁ~~~大変な1日でした



02:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/703-137637e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
