2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/17(Sat)

みかんの季節

大きなオモチャを自分で引きずり回して好きな所に持って行き、踏み台にしてイタズラを・・・信じられない早い月齢から今までずっとしてきましたが、初めてイタズラ以外の事に踏み台を使用しました
DSC07395_convert_20120112180646.jpg
水槽の中をジ~ッ観察していましたよト
ボンの為にとこないだパパが言ってイレギュラー模様のニモちゃんを5匹追加したのと、サカサクラゲのよこよこちゃんも加わったので、前より賑やかになったのが分かったのかなぁー
長い間お魚を増やしていなかったし、暖かくなったらキレイなお魚たくさん増やしてもらおうね
これからはお店でボンが好きな魚や珊瑚を選べるよね~楽しみやなぁ~~ふ


さて、今日のボンの果物はメッチャ久し振りにみかんです
赤ちゃんの頃、よく妹にお汁を貰ったりしていた以来じゃないのかなぁ
いつも甘ったるいぐらいのを食べてるし、、最近ではとっても甘いを食べていたので、凄い酸っぱい顔を期待しながら食べさせたのだけど・・・
DSC07401_convert_20120112014904.jpg
このみかん、とっても甘くて期待外れのこの笑顔は
それからはちょーだいちょーだいと、パパがむくのがチョット遅いだけでもキレて叫んでいました
せっかく美味しいのに、キレるぐらいならあげない方がいいのか・・・最近同じようなことばっかり思って悩んでいる気がします・
他にもたくさんの美味しい果物を今まで食べてきたけど、これからはの季節
気に入ったのなら思う存分食べたらいいよ

それにしてもて高いよねぇり
昔からこんなに高かったっけ
そういやて貰うばっかりで買うことなかったような。。。
皮むくのメンドクサイからあんまり食べんし。。。
うごたんは好きなんやけどねぇ。
うごたんは皮も食べるし。
妊娠中はうごたんが皮をむいてくれたけど、産後またむいてくれなくなって、今はボンにむいてる
じゃあこの冬はJBさんに美味しい高級みかん買ってもらって下さい
そしたらパパのむいたやつをママもボンと食べるわぁー1


でさぁ、、、
子供って、調子にノル時なんでアゴを(_´Д`)アイーンしちゃうのぅ!
DSC07407_convert_20120112180706.jpg
甥ボンもそうなんです。みんな
ノリノリでふざけている時は必ず下の歯を上の歯より前にやって(_´Д`)アイーンの顔をしてきます
クセにならなきゃいいけどなぁ・・・心配



22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/697-56f09312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
