2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/15(Thu)

まねっこ

お庭でシャボン玉遊びぃ~~~
DSC07388_convert_20120112014408.jpg
こないだ初めて遊んだ時は風が強すぎたけど、今日はちゃんとシャボン玉いっぱいー
キャッキャ言ってシャボン玉を追いかけていましたブ

だけどイタズラも始めて・・・・・
いつもは石をお口に入れようとするのに、今日は持って見せてくれるな~と思っていたら、、、
DSC07390_convert_20120112014428.jpg

パパのメダカのお池に投げ込み歓喜の雄叫び
DSC07391_convert_20120112014444.jpg
パパ泣いちゃうで
でもメダカさん赤ちゃんの時から気になっててんな
お手て入れたらダメってゆうのが分かるようになったらメダカさんと遊ぼうね


そしてシャボン玉にも飽き、やっぱり興味は公園
庭を出て公園へまっしぐら
勿論目指すはすべり台jumee☆fun4Ljumee☆fun2R
階段の登り方、上手になったけど随分と大胆になったなぁ汗03
DSC07374_convert_20120112014658.jpg
はしゃぎすぎて、アゴを打ったりしないのかと思うぐらい飛んで跳ねて登るんです

逆から登るのももうスイスイやし
DSC07377_convert_20120112014544.jpg
お友達たち、まだこんなことしないのに大丈夫かなぁ・・・

頂上では階段を下りるフリしたり、すべり台を滑るフリしたり、横から柵を越えるフリしたり、メッチャふざけてママをおちょくってきますぅ
DSC07378_convert_20120112014756.jpg

フェイントかけたりするしね
DSC07379_convert_20120112014717.jpg
こうゆうこと勝手に覚えるから不思議

最近、おやつとかも『あげる』と言わんばかりに人の口まで持っていって、食べようとする寸前で『あーげない』とパッと引っ込めて悪笑いで爆笑したりするのです
ジィジが『誰がそんな可哀想なことするんや』て言ったけど、別に親がボンにそうゆうことしてる訳じゃないんですよ
そりゃあ人が見たら親にやられてることマネしてるって思うやろうけど、ホンマにそんなことしてないのに、いったいドコでどうやって覚えたのか不思議です

そういやテレビを観てダンスをするのも、今まで完全なオリジナルだったけど最近は振付をマネして踊るようになってきましたぅ
教えてない事もやるんだから、マネなんかはこれから凄く得意になるんやろうなぁ。。。
もうボチボチ、ボンの前でヘタなことできんくなってきたなぁ~



22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/696-084c7d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
