2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/14(Wed)

今年最後!?のトリム

おそらく今年最後になるだろうトリム園地に行ってきました絵
DSC07349_convert_20120111220847.jpg
景色はすっかり冬
そのうち世間は冬休みになるから人の少ない今、そして当然ながら極寒になる前の今、ちょっと暖かい日を選んで来ておかないと、もう何ヶ月かは来られないだろうから、遊び治めに行ってきました

いつもビビッていたイカダにも慣れたようですブ
DSC07351_convert_20120111220959.jpg
今日はスタートのロングすべり台も初めて楽しそうやったしね

イカダにビビらなくなったのはいいけど、なんでこうも水場が好きなのか、池に入ろうとしてゆうこと聞かなくて・・・
DSC07356_convert_20120111221109.jpg
その勢いったら、躊躇なく走って飛び込もうとするからね

当たり前やけど断固として爪先たりとも入らせる訳にいかないんで引き留めると・・・
DSC07355_convert_20120111221056.jpg
超高音で叫びながら、地団駄踏んで大号泣の大激怒絵り

無理やり抱いて池から離れ、遊びなれた遊具の所まで行き、しばらく遊ばせた後、、、

いないいなぁ~~~い・・・・・ばぁっ
DSC07358_convert_20120111221236.jpg

いないいなぁ~~~い・・・・・ばぁっ
DSC07359_convert_20120111221248.jpg

こんな遊びもできるようになりました
DSC07362_convert_20120111221325.jpg
楽しそうに、何度も何度もくぐったりいないいないばぁしたりして遊んでくれました

お外で飲むジュースは格別おいしいよト
DSC07367_convert_20120111221416.jpg
ママだけ暖かいコーヒーを買って飲むのは申し訳ないので、ボンにも野菜ジュースを持ってきました。
ボンはジュースが大好きやから、公園で遊びながら飲ませてあげたら喜ぶやろうなぁ~
外で食べたり飲んだりする楽しみもどんどん教えてあげたいなーア
なぁ~んて思って一緒にジュースを飲んでたのに・・・

なくなったからって、、、泣いてキレられました
DSC07372_convert_20120111221434.jpg
ダッコもヤダ絵
立ってもくれないで、夕方の静まり返ったトリム中に響き渡る声で大号泣
そんな事ならジュースなんてあげない方が良かったのかなぁ
こうゆう事って、いつぐらいに分かってくれるようになるのかなぁ
せっかく遊びにきたのにね´
泣いても楽しかったのか、楽しかったことすら忘れてしまったのか、どっちなのかよく分かりませんる

ただ ・ ・ ・ ・ ・
帰ろうかと車に乗って駐車券と駐車場代500円を用意しようとした時、お財布を忘れてきたことに気づきました
うごたんに言って500円を持ってきてもらったら、ボンはパパの姿を見て大喜びjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
こんなに遊んであんなに泣かれて、オマケに財布は忘れるし、パパ見て喜ばれるし、ママが疲れたわ血

そんなこんなの今年最後だろうトリム園地でした


そしてパパはそのまま忘年会でバニーちゃんに夢中
DSC_0128_convert_20120111220906.jpg



22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/694-cb8d0da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
