2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/01(Sun)

2012・辰

A HAPPY NEW YEAR
     今年もボチボチと好きなこと書いていきますので、
       皆様どうぞよろしくお願いいたします

           ちなみに年女


今年はボンもお雑煮が食べられます
勿論まだ離乳食仕様ですが作ってみましたぁー
SN3J1347_convert_20120101180416.jpg
かしわの代わりに鶏団子
百合根は初食材
にんじん・大根・ほうれん草に餅麩~
たぶんこの辺はお雑煮は白みそ圏内だと思いますが、うちでは昔から透明なお出汁のお雑煮です
お餅もエビもないけど、なんだか十分  
来年はかしわぐらい食べられるようになってるのかなぁー?
エビが食べられるかぁ~~~ブ
楽しみやなぁ
柚子いっぱい入れてってゆう子になってほしいわふ

因みに大人のお雑煮は、奮発して豪華なエビも2尾鎮座
うごたんが言った言葉、、、
『わぁーエビめんどくせぇー。わっえび冷たっア
そしてコチラの鋭くり冷たくも熱い視線に気づき、
   『
ホンマ、作り甲斐ない人R


そんなパパは放っておいて、美味しくご飯を食べた賢い子は初遊びぃ~絵
今年一発目のすべり台のテッペンからの雄叫び
DSC07575_convert_20120120120017.jpg
お正月の静かな町内に、高音が響き渡ります

すんごい顔
DSC07577_convert_20120120120057.jpg
今年も全力ですっ。

家の前のいつもの公園やけど、初めてこの亀に興味を示しました。
DSC07580_convert_20120120120110.jpg
たぶん年末に公園の前に住んでいるオジサンがキレイに色を塗ってくれたからだろうと思いますが
たぶんそうなんだろうとは思うものの確信は持てず・・・
いつかお礼が言いたいとは思い思いです・・・スンマセン

教えたら『ヨシヨシ』もできますブ
DSC07581_convert_20120120120124.jpg

でも・・・
実家のプリンちゃんとパパの実家のハッピーちゃんをはじめ、可愛くてヨシヨシが、いつしかペシペシになっちゃうのと同じで・・・
DSC07583_convert_20120120120139.jpg
やっぱりペシペシ

だけど可愛がってるつもりだから、覗き込んでメロメロ
DSC07584_convert_20120120120153.jpg
何か話しかけてるようでした

そこへ、寝る時間を10分削って遊ぶことも不可能ってーのウlと怒られると思ったパパが、少しだけでも遊んでおこうとブッブーに乗って登場ッ
DSC07585_convert_20120120120208.jpg
『乗ったらダメー』って怒るかな~と思ったら、『なんでパパが乗ってるの』と、不思議そうに、なぜかちょっと恥ずかしそうにハニカミ笑顔で見つめていました
そのあと、スグにドケってパパを押してたけどね


ボン、今年も笑顔をたくさんちょーだいね
DSC07590_convert_20120120120222.jpg
ママ、頑張るからねハ
たっくさん遊ぼーっjumee☆fun4Ljumee☆fun2R



12:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/688-a21d6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
