2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31(Sat)

大晦日に歯

今日はボンにとって2回目の大晦日
今年最後の日

そんなことは関係のないボンは朝からおアホ遊びでおアホヅラル
DSC07562_convert_20120120115910.jpg
ママもこんなことするのが好きだったようで、未だに親は言います。
きっと自分もそうやって可愛かった時の事をいつまでも言うんやろな~

この日は忙しい中ではあるけど、新年を気分良く迎えたいから、ボンに申し訳ない思いを引きずらないように遊び治めのつもりで遊んだつもりなんだけど・・・
DSC07566_convert_20120120115932.jpg
もう夕方になったのに、またお外に行きたいって暴れ出してしまい、今日は特別にもう最後の最後、ホンマの遊び治めに連れて出ました
寒いのになぁ~~~風邪ひかないでね

年末年始って凄く忙しいけど、忙しいなりに今年は静かでごく平凡な年越しでしたブ
今年は弟が会社で頑張ってくれたおかげですり
弟よ有り難う

そんな静かな大晦日、静かでないこの人に今年最後のデザートは、奮発してイチゴ
DSC07570_convert_20120120115958.jpg
甘くて美味しいのに、最初は酸っぱそうな顔をしながら食べ、結局はバクバクとたっくさぁ~~~ん食べましたに
今年は生まれて初めてご飯を食べたから、初めてのものばっかりだったよね。
頑張ってここまで食べ進めてくれ、今日のイチゴを最後にイイ食いっぷりで今年の食も〆たんではないでしょうかっ

今年1年頑張って食べたご褒美に、、、
そしてこれからももっともっとたくさんご飯が食べられるように、、、
今年最後のこの日に・・・
9本目の歯が顔を出したよ歯
上の右。
なんと1本分飛ばした奥に歯が生えようと穴ボコが開き、顔を覗かせていますり
なんでこんな所り 順番に生えるんじゃないのっ
と思いスグ調べると、なぁ~~~んだ、、、、、
これが順番・・・てゆうか、必ずしもの正規の順番て訳ではないけど、一般的な生える順序なんだそうで安心しました
子供のことって、ホンマに知らないことばっかり。
でも自分もそうして成長して今に至るんだよね。。。
不思議で面白いル
色んなこと教えてくれて有り難うーート


今日はボンにとって2回目の大晦日
今年最後の日。明日からまた新しい一年だよ。
去年と違うのは、ナナが居ないこと。
ナナが居ないまま新しい一年が始まってしまうこと。
そうゆう事実を受け止められずに過ごしてきましたが、ボンに凄く救われています。
気持ちを整理するにはまだまだかかると思うけど、日々ボンに助けてもらいながら、いつも心の中ではナナも一緒に、ボンとの毎日も明るく楽しくやっていこうって思っています。


今年一年応援していただいた皆様、有り難うございました
引き続き、来年からも宜しくお願い致します
良いお年を~~~



16:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/687-cd0e4395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
