2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/05(Mon)

自虐行為!?

最近気になる行動があります。

喉の奥まで指を入れて、オエーッて言うんです
やたらとやりますぅ
めっちゃ笑顔でやりますぅ
最初は、指しゃぶりの延長で、オエオエとエズいてもヤメないのはチョット賢くないだけなんかな~と気にはしていなくて・・・
それが今日、実際に吐くまでやったんですお

もしかして、かまってほしくてやってるのかなぁ・・・・・

そう言えば、おまたんが台所に居る時や、ダイニングでご飯食べてる時にやってるのよね。。。

過保護やと言われるだけあって、結構放ってはいないと思うんですよ。
四六時中ひっついてると思うんだけど、、、
まぁそんなこと大人が言ったって、ボンが足りてないと感じればそれはそれでもうそうゆう事になるんでしょうから・・・t

あ~も~ヘコむわぁ~~~~~
頑張っても伴わないとゆうか・・・
やっぱり・・・育児とかむいてないのかなぁ・・・・・

これ、自虐行為なんやとしたら深刻よね、やっぱり・・・
あぁ~~~ダメ母なんかなぁ
こんなに抱きしめてるのになぁ・・・
こんなに溺愛してるのになぁ・・・
でも、こんなに小さいのにもうこんなふうな意思表示の方法をとってしまったりするのね。。。

あぁ、、、ヘコんでないで頑張らなければね


少しでも楽しんでもらおうと、今日はシャボン玉で遊びました
SN3J1303_convert_20111228183449.jpg
一瞬だけ不思議な顔をして、そのあとはキャッキャ言って追いかけまわしていましたび
そんな、自虐行為をするようには見えないねんけどなぁ・・・
シャボン玉も貸せ貸せ、やらせろやらせろって言って怒ってたけど、我が強いからそれがストレスになってるってゆうのもあるとは思うんだけど・・・

シャボン玉はまだ吹かせてあげられないので、シャボン玉ガンを持たせたら得心していました
SN3J1307_convert_20111228183551.jpg
で、やっぱり庭では物足りずに公園に誘ってきましたよ
今日は風が強すぎたから、また風のない日にたくさんシャボン玉して遊ぼうね

これ以上かまえますかぐらいかまっているつもりなので、これ以上どうしたら・・・と思ってしまいますが、考えようによっては、それだけ求めてもらえるうちに与えておこうと、、、、、
可愛くないうごたんと、それでもそれを可愛がりたいのに上手くできないうご母とのやり取りを見てそう思いました苦

子育ても一喜一憂繰り返しやね汗03



20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/682-687dcaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
