2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01(Thu)

12月!!

大人になってからって、1年がアッとゆう間に過ぎ行くようになりましたよね。
去年の9月にボンが生まれ、丸一年過ごした今年は今までになく特に早い1年でした。
最愛のナナが亡くなり、本来ならば明けない暮れない長い長い1日を何日も何日も重ねて過ごしただろうと思いますが、ナナと同じく最愛のボンの存在があることで、こうして時が早く流れてゆき、立ち止まったらもう悲しくてやりきれない状態は今も変わらないけど、立ち止まる時間がないおかげで今年も残すところあと1ヵ月のところまでやってきました。
(実際はあと何日やねん・・・て事はナイショね)

師走・・・とか言いますけど、忙しいのは大人だけだからボンはまったぁ~~~りですト
DSC07094_convert_20111227152734.jpg


何が忙しいって、忙しさの中心はボンで、その中でも離乳食にやっぱり未だに時間がかかっている毎日。
久し振りにそんな離乳食ネタですが、うごたんが岐阜で豆乳とお豆腐を買ってきてくれたのが、すごく美味しくて
SN3J1296_convert_20111227152346.jpg

タッパーにぎっしりの豆腐は見た目に不味そうって思ったのですが、めちゃ濃厚でクリーミーで美味しかったです
SN3J1297_convert_20111227152549.jpg

相変わらず同じようなものしか作っていませんが、形状が微妙に変化してたりするんですよっに
SN3J1298_convert_20111227152614.jpg
納豆は湯通しするのをやめて、軽くチンするだけに
鮭も大きめのフレーク状
ホンマに微妙にしか変化していませんが、それでも少しずつの成長ですブ

豆乳は写真に撮り忘れましたが、リゾットや煮物なんかに使っています
SN3J1299_convert_20111227152638.jpg
ボンも美味しそうに食べてくれたので、パパママ大喜びです
ボンが居ると、パパの出張土産も内容が変わってきましたね。
今まででは気にならなかった物に目がいったりして、買う方も楽しそうですよ


そしてそして おまたんのお楽しみはコレ
お歳暮シーズン到来っっっjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
SN3J1300_convert_20111227152706.jpg
一番乗りはお菓子でしたぁ~~~ト
お中元はジュースやゼリーが多くてシュンやけど、お歳暮は期待しちゃう
お菓子とハムと油が嬉しいよなぁー めっちゃ主婦・

・ ・ ・ て、貰う事ばっかり考えてないで、うちもお歳暮準備しなくちゃ汗



15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/678-f47b480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
