2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/25(Fri)

一人すべり台

今日も洗濯を干すついでのお庭遊びは車遊びから始まりましたが、、、
DSC07033_convert_20111225161739.jpg
飽きるのは日に日に早くなり、心は公園のすべり台に。。。
そして体も公園へまっしぐら

ウキャウキャ叫びながら、めっちゃ悪い顔してます
DSC07034_convert_20111225161754.jpg
タンタン登って行くので怖いです汗
体はシッカリしてて運動神経もバランスもいいみたいだけど、ゆうても1歳2ヵ月になったばっかりやからねパ
標準より早いみたやしお友達と比べても全然違うけど、外でもよくもっと大きい子と間違えられてビックリされます
よく分からないけど、それぐらいホンマはまだヤル事じゃないんやろうから、めっちゃ冷や冷やです

手を差し伸べたら全力で振り払うから、その時にバランス崩したらアカンと思うと迂闊に手も出せないけど・・・
DSC07035_convert_20111225161810.jpg
見てるだけで足ゾクゾクー

めっちゃ得意げ&めっちゃ楽しそう絵
DSC07036_convert_20111225161828.jpg

ひやぁ~~~~8 ドコ立ってんのぉーっ
DSC07038_convert_20111225161907.jpg

冷や冷やするけど、意外にちゃんとつかまりながら・・・
DSC07037_convert_20111225161847.jpg

ゆっくり滑ってまいりました苦
DSC07039_convert_20111225161923.jpg
上手上手

お昼からは甥ボンが来て、しばらく一緒に遊んでいました
DSC07043_convert_20111225161948.jpg
前は一緒に遊ぶには無理があったけど、なんだか上手くやるようになったみたい
この車にも一緒に乗るのは怖がったりしてたけど今日は楽しそうやし、甥ボンもボンとオモチャを少しは分け合うようになりました
前は自分のオモチャもボンのオモチャもジャイアン状態だったけど、今はそれこそボンにジャイアンのようにされてもお兄ちゃんらしく・・・とまではいかないけど、イヤイヤにでも貸したり相手したり上手にやっていました
2人の成長に心がホッコリですふ

そして甥ボンが野球の練習に出掛けるついでにボンももう一回お外へ
DSC07047_convert_20111225162010.jpg
外は寒く、もうあったかい帽子の季節ですね
ちょっと前は麦わら帽子やったのになぁ~
ボンも大きくなったから帽子が少し小さいな。
新しいのを買いたいけど、帽子嫌がるからなぁ・・・
遊びに夢中になってる時はかぶされても忘れてるみたいやけど、普通にちゃんとかぶってくれるのはいつ頃なのかなぁ~汗03

冬でもお外ですべり台もたくさん遊べるように、あったかくて可愛い帽子を今年も新調しよう
可愛い帽子をかぶれるのは小さいうちだけやもんね



16:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/672-a30add55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
