2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

島バナナ召集

今日はママ茶会
沖縄で調達してきた島バナナをお裾分けしたく召集です
今年は台風の影響で壊滅状態だったらしく、見つけるのに苦労しました。
写真を撮るのを忘れたのですが、島バナナは小ぶりで見た目はモンキーバナナのようですが、栄養価がとても高く、子供の成長に欠かせない栄養素がタップリなので、ぜひお友達にも食べてもらいたくて買ってきました

でもボンは島バナナより、いつもの贅沢バナナミルクをやっぱり一気飲み
DSC06985_convert_20111222205604.jpg
カラっぽになっても離しません

だけど、『いただきます』と『ごちそうさま』が急にできるようになりました
ご馳走様しても離さないけどね
でも、すっごく嬉しいわぁ~~~~~jumee☆fun4Ljumee☆fun2R
ドンドン教えていこうっと

おチビ3人集まるとこんな感じです
DSC06986_convert_20111222205618.jpg
ロクでもないこと話し合ってそうです

今日もウチのボンだけがウロウロとして大変でしたが、とっても楽しい時間を過ごしました


そして今日も実家でお風呂&ご飯に行くためモコモコ
SN3J1290_convert_20111222212125.jpg
洗う?
うごたんは今朝から東京に行ったのでーす
沖縄から帰った日に広島に行き、帰って来てまた東京へ・・・
ご苦労様ぁーー 行ってらっしゃぁーいっ

いやぁ~おまたんは楽だわぁ~~~~~ハ



04:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/669-19cc8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
