2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

'11 沖縄旅行 最終日

3泊4日の最終日、、、朝。
DSC06920_convert_20111220134123.jpg
初めてボンの隣で寝なかった一夜でした。
同時に、パパが初めてボンと2人で寝た一夜でしたっ
いつか自分で『パパと寝る』て言う日がくるんでしょうね。
そのうちかなぁ・・・・・

初日以降パッとしなかった天気ですが、ついに今日は本格的な雨
DSC06921_convert_20111220134138.jpg
早起きして砂浜で遊ぼうと思ってたのになぁる
実は今回、砂にも海にも触れてないんです。
初めて触れる海が須磨じゃなくて沖縄で良かったと思っていたのですが・・・
さてさてどうなるのやらお

朝食も昨日のレストランです。
沖縄最後の食事やと思うと悲しい
そして早々にチェックアウトし、レンタカーを返却しにムカつく・・・いえ、天下の殿様トヨタレンタカーへ。
うごたんも愛想の悪さにビックリしてました。
もう二度と使わんとこなーて言ってました。
そうなると、自分ちの車がトヨタな事すら腹立たしいー
まぁ、せっかくの家族旅行ですから腹を立てないように・・・・・


さて、空港ではボンも遊びの総仕上げ絵
DSC06927-1_convert_20111220134158.jpg
やっぱりトーマスが好きなのね

大人はお土産の買い込み総仕上げ
DSC06928_convert_20111220134214.jpg
空港限定、南大東島の大東寿司を買いに~~~なんですが、JAL側にしか売っていないので、ANA利用のおまたんたちはJALまで往復
ボンも一緒に走ってくれましたに

エスカレーターの大好きなボン、動く歩道初体験ー
DSC06929_convert_20111220134228.jpg
ちょっと戸惑っております

ピカチュウの飛行機に乗りたいって・・・
DSC06933_convert_20111220134253.jpg
来年ぐらいには言うのかなぁ
ポケモン・・・おまたんにも覚えられるかなぁ・

早く来たので空港で余裕を持って過ごすことができました。
それはいつもうごたんのおかげです。
飛行機に乗る手続きなどが苦手なおまたんに代わり、いつもちゃんとやってくれるのでその時だけは頼れまーすル
ゆっくりでき過ぎて、うごたんの珍ショッピングも楽しめました
昨日アメリカンビレッジでフワッと香った香水に・・・
『なぁコレなんの香水l』と異常に反応
うごたんが前から言うんですが、、、
最近やたらとよく嗅ぐ香りなんだそうで、仕事で出会う女のお客さんもやたらとその匂いなんやって言うんです
別にサラッと聞けばいいのに、よぉ聞かんらしくて・・・・
で、いい機会なので空港で探してたんです
そしたら店員さんが寄ってきて、うごたんは逃げ惑ってたんですが、ここで逃げてもシャーナイ。
だってコレも旅の恥としてかき捨てましょう
で、おまたんが事情を話して探してもらいました。
テイスティングはうごたん
『コチラなどいかかでしょう』と持ってこられては嗅ぎ、、、
『もっと粉っぽい』 『こんなんじゃない』 『違うけどコレもいいな~
あーやこーや、あーでもないそーでもない、、、なんやかんやと鼻がマヒするほど嗅ぎまくり・・・
結果、クロエなんじゃない てところで落ち着き
分かったからって『つけて』ておまたんに買ってくれる訳じゃないのよ
女物だけど、うごたんが使うんです
そして探してもらっといてなんやけど、『ネットで買お
きょーび、そんなご時世ですわね。。。。。


さぁ、そんなこんなの初家族旅行IN沖縄
aとゆう間に帰りの機内です
DSC06935_convert_20111220134309.jpg
楽しかったぁーっjumee☆fun4Ljumee☆fun2R
きっときっとまた来ようね、沖縄



・ ・ ・ ・ ・ で、、、、、帰って来たらですだ
DSC06941_convert_20111220134324.jpg


DSC06933_convert_20111220134253.jpg
からのですよL
DSC06941_convert_20111220134324.jpg
いやぁ~~~日本は縦に長いんですね、、、つくづく

ボンは久し振りのおじゃる丸のエンディングに大興奮
DSC06943_convert_20111220134344.jpg
やっぱり家がいいのかなぁ

今までは激しい屈伸をしてるだけみたいなダンスだったけど、いつの間にか横揺れも取り入れて・・・
DSC06944_convert_20111220134401.jpg
マネもするようになっていますねブ
教えてもいないのに体が勝手に踊り出すって不思議ですに

その後に間髪入れずに始まる忍たま乱太郎のオープニングは、もっと赤ちゃんの頃から大好きなダンスミュージック
DSC06947_convert_20111220134415.jpg
2曲続けてノリノリでした

因みにこのモコモコのお洋服、これは実はおまたんがボンの為に買った初めての服なんです
オカンと妹と買い物に行った時、可愛いなぁ~と、何気に手に取ったんです。
すると妹が『買っといたらそうゆうのは90cmのを買っといて、最初の年はおくるみとして使うねん。ほんで次の年にはちょうど服として着れるようになるから』と。
でもその時のボンはお腹に入ったばかり。
まだ全く安定も何もしていなく、心音が確認できているだけの頃だったので、それはそれは色んな思いで買ったものです。
本当にこの服をお腹の子が着る日が来るんだろうかと。。。
結局おくるみとして使う事はありませんでしたが、今年こうしてボンが袖を通して立って歩いています
妹の言った通り、今90cmの服を着ているボンにピッタリです
お腹に宿ったばかりの、まだ性別も分からなかったボンの為におまたんが初めて買った、実はそんな思い入れのある服なのでした

で ・ ・ ・
なんで沖縄から帰って来てイキナリこんなモコモコちゃんなのかと言いますと、、、
実家にお風呂に入りに行くからです
パパが・・・広島へ行ってしまいました
ホント、、、ご苦労様っ

夢のような旅行から帰り、こうしてまた普通の生活に戻った我家なのでしたぁ~~~
旅行の後片付けは大変やでぇ~~~
明日からボチボチ片づけよっメ



13:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/667-7fded085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
