2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/09(Wed)

パパの子守

おまたんは今日も美容院
先週はパーマで、今日はカラー
今日も思う存分笑い、気分爽快
髪をキレイにしてもらって、ストレスまで発散させてもらって、真っ黒だったお腹の中もキレイになりましたっ

その間、ボンはパパとお留守番。
今日はBBが自治会の旅行で留守だった為にJBのお楽しみタイムにはならず、おウチで留守番。
パソコンいらってばっかりしないで、ちゃんと見とけよーて言って出て行ったんだけど、、、
BBが早く帰ってきたらしく、一緒に電気屋さんに出掛けて外食したらしいです。
ボンはおまたんが作ったお弁当です
111109_194734_convert_20111110153104.jpg
ウエハースをバラバラにしとんやと上の写メが届きましたが、一体それがどうしたってーのかねぇ
普段お世話をしていないと、それぐらいのことでも珍しいんですねR
バラバラに・・・しない訳がナイじゃない4
家でもやってますから。
むしろ外で思う存分やらしたげて下さいメ

で、お店にボンのスプーンを忘れてきたうごたん怒
お店に電話したけど、見当たらないって・・・
いいスプーンじゃなくて、無料プレゼントで貰った物やけど、使いやすかったし色んな物を食べてきたお気に入りのものだったのにる
プライスレスやぞぉーっウ
緊張感がないからそんなことになんねんー
腹立つわ・・・   ロクな事せんわ・・・・・


さすがにその息子だからなのか、ボンもホンマにロクなことしないのはそのせいl
DSC06441_convert_20111110153118.jpg
お風呂が好き過ぎて大興奮の毎日なんだけど、その興奮はお風呂上りでも冷めやらず・・・
お風呂上りとかボンには関係ないんだろうけど、興奮は冷めなくても湯冷めもしなきゃいいけどね
このところ、自分のキャパを超えた物を抱えて走り回る事にハマッてるのか、そんな姿ばかりです
やたらと物を運んでる・・・てゆうのかなぁ、、、
もう、無意味に何もかもが動かされている状態で・・・く

なので・・・
寒さに耐えきれずに本日ガスファンヒーターを出したのですが、今年はボンの目に触れないダイニングの片隅で密やかに使う事しかできないようです。
どうせ火傷・・・みたいなごく一般的な心配だけでなく、設定を変えたりするだけでもなく、登ったり倒したり運んだりするんやろうからね・
せっかく大きいの買ったのに片隅で好かうなんて意味ねーなー
ホンマ、親子そろってロクなことせんわ4

て、ボンはシャーナイよねぅ
問題は父親の方や父親父親む
でも、まぁ、、、子守ご苦労様



15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/658-772c6988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
