2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/05(Sat)

贅沢バナナミルク

今日はママ茶会

こないだのガーデンカフェで集まるつもりだったのですが、生憎の雨
仕方がないので近所の大きなお店の広場でくつろぐ事に。
と言っても、ハナからくつろげる訳なんてないのをおまたんは知っていましたぅ
だって目の前にエスカレーターがあるんだもんぅ
ボンはエスカレーター見ると突進していくからね

結局、ボンにつられてみんな夢中
DSC06381_convert_20111107090311.jpg

コラコラ、、、体ごと持っていかれとるがなっ
DSC06385_convert_20111107090343.jpg
ボンがこんな事して見せるもんだから、あとの二人もベルトに触ろうと手を伸ばし、ペシペシとやっておりました
それまで、『いただきます』『ごちそうさま』『おいしい』を離乳食開始から教えてるのに全然覚えないよねーて話を3人でしてたんだけど、この様子を見てヨーくんママが、、、
『覚えてほしい事は教えても全然やらないのに、やったらイケナイ事はスグに覚えるんですねー
はーい、、、やったらイケナイ事をやっているのはウチの子です6

そんな感じで、思った通り大変でした。
ココはピアノ演奏をやっているのですが、ピアニストさんにチョッカイ出しに行ったり、いつものように知らない人に愛想しに行きまくったり、お店の物を触りに行ったり・・・
ホンマ予想通り、おまたんだけがバタバタとボンを追いかけ回る結果に
こんな場所に、しかも土曜日に集まるだなんて無理ってこと、もう少ししたらヨーくんママもナカくんママも分かるよ

でね、ココに体にいいジュースみたいなお店があって贅沢バナナミルクてゆうバナナジュースが要らない物が入ってないしボンにいいんじゃないと思って買ってみたの
スプーンですくってチョット飲ませてあげようと思って
そしたらストローにブッチューて吸い付いて、かと思ったら半分以上を一気飲み
すんごいスピードでした
あんまりにも凄いから、『えっlそんなに美味しいんl』て、ナカくんママも買いに行ったぐらいです
ただ、ナカくんは普通に月齢相応の飲み方をしてましたけどね・

ボン、、、
そんなに美味しかったんならまた時々来ようねハ


帰ってからのボン。。。
こないだからDVDデッキをオモチャにしておりまして、トレイを開閉する事にハマっているので壊されるんじゃないかと冷や冷やもんの今日この頃
いつもはカラのトレイの中に、今日は初めてDVDが入っていたので覚えてしまい、抜いた後もDVDを見つけてきてメチャメチャにセットして無理やりトレイを閉める作業をずっとやっておりました
DSC06388_convert_20111107090357.jpg
壊すん時間の問題やな

因みに・・・
一気飲みした贅沢バナナミルクの影響だと思いますが、お腹もチョットこわれておりました



23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/653-2eb1011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
