2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/26(Wed)

すべり台!?

こないだからDVDデッキを引っ張り出す事に夢中になっていて、数日前に遂にやっつけてしまったボンなのですが・・・お
SN3J1258_convert_20111025025827.jpg
ブルーレイじゃないしある程度はイイかな~と思えるものの、トレイを引き出して折ったりみたいな壊され方するのがコワイよね・・・とかは思ってたんだけど・・・・・

すべり台
DSC06255_convert_20111101114012.jpg
ヨイショっ

するり~ん
DSC06256_convert_20111101114046.jpg

ニカッ
DSC06252_convert_20111101113959.jpg
笑って誤魔化すなっちゅーのぅ
てか、怒られるん知ってるのにすんなっちゅーのー

まさかこんな遊びをするとは想像もしていませんでしたね・
今日は一日中、ひたすらコレをやっとりましたわ
今日だけで・・・済まないんやろうなぁ・・・・・


こちらも昨日だけでは済まなかった、パパの会議用お仕事バッグ遊び絵
DSC06251_convert_20111101113943.jpg
それはいくらでもやったらイイよっ
けどこうやって1回やり始めると毎日何度も何度もやり続けるから、この先DVDデッキのすべり台も思いやられるねんけどね4

怖かった、笑い転げるネコのぬいぐるみも克服したどころか、抱いてヨシヨシ可愛がるようにまでなっちゃったし・・・
DSC06257_convert_20111101114059.jpg
ボンさん・・・・・向うところ敵なしですね




11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/644-4a9e280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
