2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/25(Tue)

コッチもいただき♪

東京出張から帰ってくるパパを新神戸駅まで迎えに
それから弟を、来月いっぱいで引き払う東灘のマンションまで迎えに
ちょっとでも荷物を載せて帰ったろうって事で寄ったんだけど、うごたんが原付乗って帰ったるわなんて珍しく優しい事をり
弟は東灘から北区まで乗って帰るのがイヤやって言って、軽トラを借りて載せてこようとしていたみたいで。。。
で、食事をしてからうごたんは原付にのって帰路へ
おまボンと弟は車でお買い物に寄ってから帰るわ~とバイバイ

車に乗るや否やニチャッとして叫びながらボンが手を伸ばしたのは、パパが車に置いていった会議用お仕事バッグ
(昨日のは普段用お仕事バッグでしたル)
取り上げようとするとキレまくり、凄い力で離さなくて・・・
SN3J1272_convert_20111101113530.jpg
結局、持ったまま買い物

あまりにも普通に持っているので・・・
SN3J1273_convert_20111101113551.jpg
通る人通る人、みんなが見て笑っていました

写真にも写らぬ早業で・・・
SN3J1274_convert_20111101113606.jpg
忙しいビジネスマンみたいにイッチョ前

でもイタズラしすぎて・・・
SN3J1271_convert_20111101113514.jpg
弟に捕まっちゃいました

勿論ッ
コレもパパに写メ送っときましたっ

『アカンてホンマヤメさしてよー
知ぁ~~~らないっメ



11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/643-5df4b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
