2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/23(Sun)

ジィジと公園♪♪♪

ジィジと弟の彼女がボンを公園に連れ出してくれました
DSC06228_convert_20111031201645.jpg
階段が大好きやから、すべり台の階段もタッタカ登るのね

すべり台は怖いクセにぃ
DSC06230_convert_20111031201700.jpg

ブランコは大好きです
DSC06238_convert_20111031201736.jpg
乗るでもなしに、ずっとこうして遊んでます。
危ないと思うねんけどね、コレ苦

乗るのはイマイチ好きでないようなんです´
DSC06240_convert_20111031201750.jpg
おまたんと遊んでる時も同じくです汗03
たまにゲタゲタ笑ったりする時ありますがー

で、誰も教えていないと思うのですが、急に鉄棒のような事をヤリ始めたこの数日
DSC06242_convert_20111031201809.jpg
なんか、逆上がりチックなことやります
ママのできない逆上がり、もうやっちゃうのはヤメてね

走り回ってジィジを困らせたのかなぁ
DSC06243_convert_20111031201823.jpg
『ずっと動いとる。絶対に止まらん父』て、言ってましたに
怒ったりイライラムカムカしたりしないで悠々と遊ばせてくれるのはジィジだけだよねブ
毎回毎回ボンの限界まで相手してくれるのはホンマにジィジだけです

帰ってきたボンは、おまたんの顔を見て急にオッパイ恋しくなって泣いて飛びついてきましたが、凄く遊んで満足したんやなぁ~ってよく分かりました
良かったね、ボン
いつも有り難う、、、ジィジ



11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/641-f0dc34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
