2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/21(Fri)

どーぞ^^

今日はうごたんと一緒にソフトバンク文に行ってたんだけど、、、

『どーぞ』 『どーも』 『あーとー』
がスッカリ板についたボンは、最近めっきり気前が良く・・・
満員のソフトバンクでお客さんに片っ端からデモ機や雑誌を配っていました
『すみませ~ん』で済まそうと思ったけど、めっちゃ遊んでくれる人ばっかりだったので1件1件回収して謝ってまわるのに時間がかかり・・・
回収した尻から尻からまた配って回られ・・・
ドッと疲れてしまいました

人見知りするよりは、愛想してみんなに遊んでもらえる方がいいよね。。。
と、自分に言い聞かせて頑張る人見知りママおまたんでした


寒くなったのでスリーパーを使っています。
DSC06247_convert_20111031201839.jpg
去年から今年の暖かくなる前まで着ていた頃は、足がスッポリ隠れていたのにね。
着て歩けるようになっちゃいましたに
服のサイズで大きくなったと実感しますね。

さて、来年の今頃は今着ている服がどれだけ着られるんでしょうね。
大きくなった事、こうして毎年実感していくんでしょうねブ
そして気がついたらママより大きくなってるんでしょうね。
そしたら・・・おんぶしてもらいたいなぁ・・・



11:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/639-b8bf9ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
