2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/01(Tue)

8本目の歯

昨日に引き続き、、、
8本目の歯が生えました~歯
今度は下の左側で、4本目の下の歯です
たくさん生えたねブ


今日はバァバと買い物に回り、帰ってきたら甥ボンが野球の練習に行く途中でバッタリッ
『今日オヤツ食べてへんねん
こないだまで心配していた心の病もどこへやら消えたようで、食欲も回復して一安心です顔
ロールパンを2つ食べました
DSC06303_convert_20111104233554.jpg
パンを食べながら二人でサッカーして遊んでいましたよ
パパと時々やってるからか、ボンもイッチョ前にボール蹴ってドリブルみたいなことします

甥ボンを見送ってから、ボンと前の公園へ
DSC06304_convert_20111104233620.jpg
今日もブランコで危ない遊びをしながら、最近流行りのおチョボぐち
口はええけど、ポチャポチャのホッペタをすぼめてるんが笑ける

鉄棒の練習()も今日も頑張ってました
DSC06306_convert_20111104233646.jpg
今日はすべり台をやたらと滑りたがり、何度もやらされ疲れました


絵はBBのフランス土産のクッキーが入っていた缶。
DSC06307_convert_20111104233836.jpg
昨日完食したので洗っていて、今日渡したらエラく気に入ってしまい、散々噛んだあと床に置いて上に乗っていました。
ナゼか、自分が移動する時は缶も一緒に持って行って、目的地に置いてからまた間の上に立って・・・と、ずっとそんな事をしていました。
危ねぇなぁ
そんなに気に入ったら、BB喜んじゃうで

このクッキーの話。
BBと一緒に旅行に行った、BBの友達。
そこのお嫁さんがこのクッキーをエラく気に入ったらしく、お取り寄せできないかとネットで調べていたらしいの。
でも、BBの友達は誰かにあげるかもしれないから~と、まだクッキーを3缶持っているんだとか。
誰にあげる宛てもないんやったらあげたらいいのに・・・てゆう前に、、、
『私まだ3缶持ってるのに嫁がネットで調べてやんの~ア』てゆうのを友達に喋ってるのがまたイヤラシイ・・・む
なんか・・・さすがやなー


そんな汚れを一切知らないキレイなキレイなボンを見ていると、誰もが最初はこうだった事を思い悲しくなったりします。
そして、ボンが汚れなければいいのにとつくづく思うのです
ラッパの再ブーム到来のようです
DSC06312_convert_20111104233850.jpg
ちゃんと音を鳴らせるようになったけど、それでも自分の声で『うーっうーっうーっ』てゆうのはヤメられないんかなぁ

今日もいっぱい笑わせてもらいましたト
いつも笑顔を有り難うハ

さて、今日から11月
今年も残すところあと2ヵ月かぁ。。。
考えただけで色々と忙しいなぁる
忙しいけど、、、
今年は暖かい日が続くらしいから、寒くなる前にボンとお外でいっぱい遊ばなくっちゃねjumee☆fun4Ljumee☆fun2R



02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/636-05a39be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
