2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/17(Mon)

ママ茶会

いつも仲良くしてもらっている3ママで揃ってママ茶会
ハロウィンの飾りつけが可愛いガーデンカフェで優雅ア
DSC06187_convert_20111029110103.jpg
てか、最初はマクドに集合したの
マクドではボンが暴れてお茶どころでないのがハナから分かっていたので、おまたんはココの方が気兼ねなくていいからココに来たかったのですが、上品なお店だと勘違いしてっぽいナカくんママが無理だって言ったのでマクドにとりあえず行ったんです
ちょっとばっかし上品かもしれないけど、店内でなければ問題ないぐらいやしね。
このカフェの徒歩距離に住んでいるヨーくんママもココがいいんじゃないて言ってくれたんで、まぁマクドが無理になったら移動しようって思いながら・・・
ナカくんママ、最近ようやくナカくんがつかまり立ちをし始めたり、ゴンタちゃんな一面も出はじめたりで、ちょっとピリピリ気味なのです
ボンに比べたらメチャおとなしいと思うけどね

で、まぁマクドでは案の定以上の状態・
マクドのレジ横のドアって、歩きながら開閉できるフリーなドアでしょ、、、
だからボンが何度も突進して入って行って・・・く
かと思ったら、お子様椅子をガーッと押して行ってガラスのドアにガンガンぶつけまくったり・・・
ナカくんは椅子に座るんヤダって言って地ベタで転びだすし・・・
『ごめん、もう無理 ガーデンカフェ行かん?

てな経緯があって移動してきたガーデンカフェ。
ボンが生まれる3日前にオープンして、記念に配っていたクッキーを貰いに来た・・・とこのブログにも書いたケーキ屋さんです
今は季節柄ハロウィンの飾りつけがしてあって、ボンも楽しそうに走り回って色々見ていましたブ
DSC06176_convert_20111029110007.jpg

風船の中には風が巻き起こっていて、中で布がヒュルヒュル飛びまくってるの。
DSC06183_convert_20111029110034.jpg
不思議そうに見てました

常に店内に入ろうと狙っていたり、他のお客さんの所に愛想しに行ったり、スピーカーを見つけて流れるクラシックにのせて踊ってみせたり、、、
DSC06191_convert_20111029110117.jpg
まぁまぁ広いのに所狭しと走りまくっていましたが、外なので気にすることなくノビノビ遊ばせることができましたふ
ボンも思いっきり遊べて良かったんじゃないかなぁに
最後には『もう無理ー』みたいにグズったから、限界まで遊んだんでしょうね

かぼちゃのタルトも少し食べさせてあげました
DSC06178_convert_20111029110020.jpg
あんまり甘過ぎなくて、余分な味付けをしていない感じだったので
美味しいお口で食べていました

前に来た時はイマイチで、ついでがナイ限りもう二度と来ないって思ったけど、子供を連れてお茶をするには最高の場所なので気に入っちゃいました
寒くなるまでの限定だけどねル
ココならヨーくんママもヒョイっと出て来られるから気兼ねなく誘えるし、寒くなるまでに何度か来たいな~って思います

左から、ナカくん・ボン・ヨーくん
DSC06186_convert_20111029110049.jpg
ヨーくんが8月30日、ナカくんが31日、そしてボンが9月16日と誕生日の近い3人ト
同じ校区じゃないから学校は別になっちゃうけど、同じで同じ頃に生まれた縁を大切に、いつまでも仲良くしていてほしいですト



17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/628-dff8bbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
