2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/07(Fri)

ワンパク!!

まだ散歩の時間じゃなかったけど、、、
パパが玄関や庭でゴソゴソするのもあって、あんまり出たがるから靴を履かせたら・・・
玄関から出るなりダッシュ
DSC06104_convert_20111022162520.jpg
いつの間にか上手に走るようになってきましたり

捕まって戻されるけど、、、
DSC06105_convert_20111022162543.jpg
こうゆう風景、よく見かけるよね
おるおる、こんな奴
凄い姿勢に凄い顔

もはや得意の座り込みやけど、、、
DSC06106_convert_20111022162556.jpg
座り込んで体重かけて手を離すこと、教えてないのによく知ってるよね苦

しゃーないから、お着替えしてお散歩する事に
できるだけたくさん外で遊ばせてあげたいし、外に行きたいのに家に連れて帰るのは可哀想に思ってしまうのよね
ボンには敵いませんは

蛇口遊び。。。
DSC06108_convert_20111022164041.jpg
公園の蛇口は触らないでほしいから、お庭でいくらでもやってくださいに

あっ、お水出た
DSC06109_convert_20111022164053.jpg
もう、水が出たなら出たで、どこからどうやって出たのか確かめるのにしつこいしつこい

いないいな~~~い
DSC06111_convert_20111022164106.jpg

ばぁっ
DSC06113_convert_20111022164120.jpg
コレもやり始めるとしつこいしつこい

ママが横に居るのに、それでもママが覗くのを待ってるからね・
DSC06114_convert_20111022164133.jpg
この真っ直ぐな瞳につい応えてしまうのはおまたんですっ

そんなこんなしてるうちに結局お庭じゃ遊び足りなくて公園に行くんだけどねル
DSC06116_convert_20111022164147.jpg
ちょこまかと、ホンマに上手に走ります
長い距離も結構歩くしね
むしろ、外でダッコはまず言わないです
コケても泣かないし、起き上るの早いし、起き上ってスグ走り出すしね。。。

お友達と比べてあまりにもワンパクすぎるところに悩みは尽きないけど、、、
でもお友達の成長が遅いってゆう悩みを聞いてると、ワンパクなのは元気に順調に育ってるんやって安心していいのかもって思いますブ

おまたんがグッタリするほど、今日のボンも元気でした



16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/627-1dc9c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
