2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/03(Mon)

初バイバイ

今日はいつもの膀胱尿管逆流症の定期的な尿検査でに行ってきました。
まぁ毎日欠かさず予防投薬をしている結果なので当然なのですが、いつもどおり何もなく無事に終え。。。

ボンは人が大好きなようでスグに誰にでも愛想しに行くので、ドコに行っても知らない人に遊んでもらいます。
での待ち時間はお年寄りのアイドル
そんなだから、当たり前やけど遊んだ最後にはバイバイて言われるんだけど・・・
なかなか上手にバイバイができないんです
時々はするけど、今のたぶんバイバイやろな、、、程度のバイバイ。
しかも全然関係ない時にやったり、バイバイって言われて無視してもう相手が見えなくなった頃にやっとしたり。
それが今日、初めてヤルべきタイミングで且つ完璧なフォームで完全なバイバイをしてみせましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

めっちゃ嬉しい反面、初めてのバイバイを見ず知らずの人に奪われたぁーとゆう悔しさもありですは

色々と嫉妬し過ぎ
そんなもん
よく分かりませーんメ


そんな愛すべきボンなのですが、我が子ながらアホ過ぎてそれがまた可愛くてタマラナイ時ってあります
さすがの遺伝子で、オモチャの電動ドライバーを上手に使うようになったんです
ナットを外して車を解体したりします。
DSC06086_convert_20111022162424.jpg
ただ、、、
口に入れて『あうあうあうあうあう~~~』とか言いながらシャリシャリと電動ドライバーを回してるその姿が・・・
悲しくもそれも間違いのナイおバカな遺伝子なのだと・・・
可哀想やら愛しいやら

そして更にその外したナットをお口に入れて・・・
DSC06092_convert_20111022162439.jpg

大喜び
DSC06094_convert_20111022162452.jpg
オエッて言いながら詰め込んで、うぅ~オエッてまた言ってご満悦
ビックリするぐらい、ずぅーっと口に入れてましたよ、今日1日お

因みにこのベビー○ールの服は我が家の趣味ではありません
頂き物で、ちょっと外には着て行きにくいので家着に。。。
田舎ヤンキーがよく着てるから恥ずかしいのかな~って
地味顔のボンには似合わないしねっ
生まれたての赤ちゃんがドギツイ色で着せられてたり、ド派手な柄で浮いてたりするの見ると可哀想になっちゃう。
汚げな親がペアで着てると、将来を悲観してしまうわ
くれた人がヤダ・・・てのもあって、あくまでも個人の意見ですがパジャマです

話は戻って・・・
部屋では電動ドライバー。
お風呂ではオモチャの魚をすくう網が大好き
DSC06100_convert_20111022162505.jpg
好きなのはいいけど、歯でちぎって破りまくってます
結局、柄を負って破壊

好きなオモチャって、、、
激しく遊んだあまりに壊して失ったり、バカな遊び方して取り上げられたり、口に入れて危ないって取り上げられたり・・・
好きは好きでも、上手に遊べないと持たせてあげられなくて辛いこと時々ありますね
きっと意味が分かってないだろうから取られたって思ってるし、コッチも取り上げたくはないから上手に遊べるようになってくれる日が待ち遠しいです



16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ugooma.blog54.fc2.com/tb.php/626-0895ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
